

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

❤お届物❤

会社から帰宅すると・・・

門に袋に入ったお届物が置いてありましたぁ~。

だれ宛???なんて伝票を見ると・・・のんママ宛(*^_^*)

誰から?なんて袋の後ろを見てみると

ブログでお友達になった「あつサン」からでしたぁ~♪♪♪

2009121701.jpg

のんchan・・・興味津津です(笑)

2009121702.jpg 

のんママ家3ぷ~が大好きなジャーキーまで入ってました!!

3つ共に袋から出し・・・早速ボール遊び開始デス♪

2009121706.jpg 

ボールを見つめるこの3ぷ~の集中顔!!

2009121704.jpg 

2009121708.jpg 

のんchanは、ピンクのボールを離さずに

ずっとピンクを使ってました!!

2009121707.jpg 

じゅなchan&マロンも・・・ボールに夢中☆

途中・・・ストーブの前(噴出し口)にボールがいっていまい・・・

熱風の嫌いなマロンは・・・

2009121705.jpg 

こんな感じに(笑)

この後・・・5分くらいの格闘の末・・・頑張って銜えてました!!

1時間半はこのボール遊びつづいたなぁ~。。。

2009121709.jpg  

最後は・・・遊び疲れてみんなダウン!!

のんchan&マロン・・・遊んだ後もボールは離さず・・・

じゅなchanは・・・疲れてのんママの腕に顎をのせて「疲れたぁ~」のアピール中(笑)

 2009121710.jpg

のんchan・・・楽しかったねぇ~!!

 

あつサン!!

2009121703.jpg

本当にありがとうございましたぁ~。。。

 


2009/12/15 21:30 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
