

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆アジリティー練習会☆

2009122011.jpg 

アジリティー練習会に行ってきましたぁ~!!

今日の練習会ではジャンピング(JP) アジリティー(AG)の2種目だったので・・・

まろんだけの参加なんですが・・・

じゅなchan&のんchanも一緒に(笑)来るまで待機が多かったけどネ!!

 

マロンの練習会での様子は・・・

2009122008.jpg 

(写真お願いして撮ってもらいましたぁ~!!ありがとうございます♪)

 

もちろん元気いっぱい!!なんですが・・・

前の日の忘年会で飲み過ぎてしまったのんママ(泣)でもちろん二日酔い・・・。

元気のよいマロンについていけず・・・散々な結果に(笑)

でも・・・マロン&のんママコンビの苦手が発覚し・・・

これからの課題が見つかった日にもなりました。。。だからプラマイ0って事で・・・エヘ!!

 

今日の参加メンバー

2009122002.jpg 

かなりレベルの上がったぷぅ君♪

ママとのコンビネーションが凄いんです☆

 

2009122001.jpg 

スピード抜群なゆぴぃ君!!

2009122003.jpg 

カッチョイイ エイト君!!

いつもまん丸お目目で アイコンタクトしてくれるんです(笑)

2009122006.jpg 

賢いソフィchan!!大会頑張ってねぇ~応援してるよぉ~。。。

2009122004.jpg 

ソフィchanのおねぇちゃん!!マロンchan♪

お耳ビョーンで頑張ってましたぁ~!!

2009122007.jpg 

先生の愛犬アウラchan!!

先生と映ってる写真・・・すっごく良い感じ(笑)

2009122005.jpg 

今日・・・初めましてだったヨークchan!!

アジリティ‐をやる時の表情と・・・アジリティーが終わってからの表情が

ガラッと変わってカッチョイイのぉ~♪

  そして・・・ボーダーのあられchan❤

あられchan家のカメラで動画を撮っていたので・・・

アジ風景の写真はありませんが・・・

アジ練習終わってからのあられchanをパシャっと(笑)

2009122009.jpg 

しかも・・・後ろから(笑)

2009122010.jpg 

撮ったわねぇ~なんてお顔されましたけど・・・

そんな表情もすっごく可愛い❤

 

 

ソフィchan&マロンchanと写真撮らせていただきましたぁ~。

2009122015.jpg 

ソフィchanはチョォ~良い感じで映ってくれたのに・・・

マロンの情けないお顔・・・。。。

そしてx2・・・

2009122013.jpg 

ダブルMaronコンビ(笑)

大きなワンコが少々苦手なマロンですが・・・なんだぁ~

写真撮ってみると笑顔じゃん♪

2009122014.jpg 

マロンchan大きいけど・・・とっても優しいもんねぇ~★

 

最後に・・・

2009122012.jpg 

今日が初めましてだったヨークchanママにべったりな

じゅなchan・・・。良い子x2されて幸せいっぱいなじゅなchanでしたぁ~★

ヨークchanママ・・・スイマセンでしたぁ~!!

 

今日の練習会では・・・マロン&のんママコンビの

部分的な課題が出来たので・・・いつものドックランに行った時には練習

しなくっちゃねぇ~!!

 

* 前回の大会・・・すいらん大会で動画を撮っていてくれたらしく

CD先生から受け取りましたぁ~!!

だいクンママ見てるかなぁ~???ありがとうございます♪

そして・・・

 お友達プークンママからも(笑)ありがとぉぉぉぉぉ!!


2009/12/20 23:21 | アジリティーCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

☆マロンママへ☆

こんばんわぁ~。
ソフィーchanすっごく可愛く撮れてるのに・・・
のんママ家のまろんの顔がドンヨリ(泣)
ダブルマロンは可愛く撮れたぁ~♪♪♪
今度はみんなでの集合写真お願いします(*^_^*)

平塚報告あいがとうございます。。。
お疲れ様でしたぁ~「これはいけるぞ」なんて思った
ママの油断がソフィーchanに伝わったのかもよぉ~なんて(笑)でもシーソーは難なくクリアできたんですね♪
次の大会では、、、クリーンラン目指してがんばれぇ~★
いつでも応援してるぞぉ~❤

No:544 2009/12/26 00:06 | のんママ #hw9Nrq4A URL [ 編集 ]

☆ジュニアパパへ☆

こんばんわぁ~。
この日は本当散々でした。。。
ハンドラーがダメx2でした(苦笑)

マロンが一緒に走ってくれた事だけでも
良しとしなくっちゃですねぇ~(笑)

でわx2

No:543 2009/12/26 00:01 | のんママ #hw9Nrq4A URL [ 編集 ]

平塚報告

今晩は!練習会での写真アップ、ありがとうございます。笑えるのがソフィーと写っているまろん・・・ドヨーンの表情に爆笑!対照的なのがマロン&まろん。これって2ワンズともきゃわいいー!!やっぱりのんママの腕は最高よ。ところで、平塚ですが、JPは、ウィーブで失敗していまい、失格。AGは、苦手なシーソーをクリアして、「これはいけるぞ」と心密かに思ったとたん、残すところAフレームとハードル2というところでAフレを拒絶。思わずひっくり返りそうになったわよ。で、一応、タイムが出たけど、クリーンランじゃないから、次の機会にお預けになりました。「おいおい」を通り越して「はぁー」って感じです。クリーンランへの道のりは、恐ろしく永いわぁ!!

No:542 2009/12/23 20:37 | マロンママ #atzm6Dzg URL [ 編集 ]

二日酔いでも走ってくれたまろんちゃんに、拍手

No:541 2009/12/22 16:47 | ジュニアパパ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
