

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆のんchan☆

のんママ家の大切なお姫様・・・のんchanが22日の午前3時30分頃から

小さな身体を大きくバタバタと動かし(何かに操られてるかのような?)発作?痙攣?を起こしました。

とにかく・・・そのまま死んでしまうのでは無いかと思うくらいの激しい発作?痙攣?で

そんな症状が・・・5分程続きました。。。

発作?痙攣?が治まってきたと思ったら・・・今度は身体全身が固くなり始め

3~4分程度の硬直状態が続き・・・(硬直状態時にはのんママの声に

からだは動かないけど、のんchanの可愛い目がキョロx2と反応してくれてました。)

少しづつ身体がやわらかくなり

首が動き、立ち上がり・・・何も無かったかのようにワンコ用トイレに直行、、、

用足しが済むと・・・トイレの近くに落っこちていた玩具を銜え尻尾ブンブンふって

のんママの元に帰ってきました!!

 

のんママ的にはさっきの発作は一体???って感じになりましたが

のんchanは至って元気!!本当になんだったのぉ~???

 

のんママは朝まで眠れずにのんchanの傍にいましたが・・・

のんchanはぐぅーx2と朝まで発作は起きずにぐっすりと寝てくれました。。。

2009122201.jpg 

* 発作が起きた日の朝写真です。

 

朝散歩は、お庭で用足し!!

2009122203.jpg 2009122204.jpg

2009122205.jpg 

のんchanはしっかりと、用足しを済まし自ら家の中へ・・・。

 

のんchanは元気いっぱいなんですが・・・発作?痙攣?のおきた原因が分からなくては

のんママが不安なので・・・23日の休みの日に病院へ連れて行きます!!

 

死に至る病気じゃなければ良いのですが・・・

焦るのんママの心臓が危ないかも???

 


2009/12/22 23:12 | ・・・病気・・・TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
