

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

トリミング

 今日はのんchanの息子・・・ぷっちぃのトリミング予定

大掃除を始めてしまったのんママだったので・・・

トリミング開始は、夕方からになってしまいました。。。

 

トリミングの前に・・・

朝散歩は2組に分かれての散歩にしました・・・

まず まろん&じゅなchanコンビで体力作りコース!!

カメラの充電がなかったので写真は撮っていません

そして・・・のんchan&ぷっちぃコンビ(^u^)2ぷ~は近所の公園でボール遊び!!

2009122601.jpg 

しっかり玩具をもってね(*^_^*)

2009122602.jpg 

2009122603.jpg 

2009122604.jpg 

ぷっちぃもマロンみたいに

ジャンプキャッチするんだぁ~♪♪♪

2009122605.jpg 

何日か前に・・・発作で倒れたとは思えないほど

元気いっぱいなのんchan・・・。

今のところ・・・発作は起きていません。。。いつ来るのか

何をするにもドキドキしちゃいます。

 

そして・・・日中はのんママが家の掃除を始めてしまったので

ワン達は終わるまでデッキで待機です(笑)

2009122607.jpg 

2009122606.jpg 

兄弟・・・

マロンはぷっちぃの事が大好きデス!!

ボールを取られても怒りません。。。逆にぷっちぃの方が気が強いかも(笑)

今日・・・ぷっちぃに怒られてしょげてました♪

 

最後にぷっちぃのトリミングデス!!

2009122608.jpg 

2009122609.jpg 

お耳の毛の長さ・・・

これはこれで可愛いけど・・・次来るのはいつになるか分からないから

明日もっと短くしようかぁ~???

寒いので・・・今回は9mmバリカンでカットしましたぁ~。。。


2009/12/26 19:30 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
