

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

のんchan&カメ男Kun

タイトルに書いたカメ男Kunとは・・・

3週間前くらいに我が家にやってきた,まさしく亀の事なんです。

会社から帰ってきて,夜散歩(雨降り後だったので)じゅなchanと共に用足しへ出かけたんですが・・・

じゅなchanが散歩途中で何かを銜えたんです。それが,今我が家に来ている”カメ男Kun”なんですが・・・道路の真ん中で歩いていて,車も通る場所なのでこのまま置いていっても危ないと思い・・・連れて帰ってきたんです。次の日に,近くの池に放しに行こうと思っていたんですが、家族で話し合った結果(これから冬眠の時期なのに十分な栄養をつけていなくて可愛そう)という理由から、暖かくなる春までは我が家で一緒に暮らすことになりました。

2008101907.jpg 

今日の午前中は天気も良く暖かかったので、のんchanのボール遊びのついでに

お庭で日向ぼっこをさせることに・・・!!

2008101901.jpg 

2008101902.jpg 

2008101903.jpg 

2008101904.jpg 

途中何を思ったか・・・のんchanが・・・

いつもはのんママに「ボール投げてぇ~」と持ってくるのに

今日はなぜか・・・お庭で遊ばせていたカメ男Kunのところに

持って行くんです229

2008101905.jpg 

2008101906.jpg 

↑こんな感じで・・・

カメ男Kunにとっては大迷惑だよねぇ~。。。

大迷惑といえば・・・

これもかな?

2008101908.jpg 

カメ男Kunが,歩くたびに鼻でつんつんして

遠くに行かないように制御してくれていたのか・・・

カメ男Kunのボーディーガードになってました。

これまた大迷惑ですよね。

のんchan・・・程ほどにねぇ~!!

 

午前中はこんな感じでのんびりと過ごしてました。

午後からは、お友達ぷー君一家と共に

じゅなchan&まろんを連れて・・・

アジリティー教室にいってきましたぁ~!!

 

アジ教室の件は後でアップします。

 

 

 

 

 

 

 


2008/10/19 22:01 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
