

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ドックラン行って来たよぉ~♪

お昼から・・・いつものドックランに

久しぶりの4ぷ~で行ってきましたぁ~♪♪♪

2009122701.jpg 

左から → ぷっちぃ & じゅなchan & のんchan & まろん

まずは・・・この前の大会でサービス券を頂いたので・・・

男の子組3ぷ~の爪切りをお願いしてきました(*^_^*)

2009122702.jpg 

2009122703.jpg  2009122704.jpg   

みんな良い子にしてましたぁ~。。。

ドックランのトリマーサン(のんママのお友達)爪切りを素早くやってくれるので

ワン達も飽きず、静かぁ~にしてます♪♪♪

いつもありがとぉ~❤

 

終わったら・・・広場へ行ってお友達とご挨拶(笑)

2009122705.jpg 

標的にされたのは、お友達のロック君♪

足の速いロック君!!大きさ違うのに・・・多分じゅなchanよりも早い(笑)

2009122706.jpg 

ふぅchanは・・・ロック君のおねぇchan♪

小さくってとっても可愛いのぉ~!!

 

2009122709.jpg 

アイリchan・・・チビたちに囲まれタジタジ???

20091227010.jpg 

この前発作を起こし倒れたのんchanですが・・・

心配しながらも、今日は暖かかったし、体力つけて欲しいし、で・・・

連れていったのですが、心配をよそに元気いっぱい

遊んでくれましたぁ~!!ロック君の事が気になり・・・ストーカーしてました(笑)

2009122708.jpg 

ロック君が居なくなれば・・・彷徨いながらも探してました(笑)

2009122707.jpg 

そして・・・見つければ、抱きつき攻撃(笑)

元気いっぱい何よりです♪

20091227011.jpg 

お泊りに来ているぷっちぃも元気いっぱい遊んでましたぁ~。

20091227014.jpg 

兄弟でもね☆

20091227012.jpg 

じゅなchanは・・・

20091227013.jpg 

  猛ダッシュし・・・でも 楽しそう❤

 

ドックランで遊んだ時間は・・・のんchanの事が心配で

2時間ほどしか居なかったけど内容の濃い遊びに満足してくれたかな???

 

広場で遊んだ後は・・・

フリスビー大会が行われていたのですが

お友達が多数出場していたので応援に行ってきましたぁ~。

 

20091227016.jpg 

ぷぅ君!!大きなフリスビーを運んでくる姿

ちょぉー可愛い❤

 

20091227017.jpg 

さくらchan・・・

フリスビーをブンブン振りながら帰ってくるから写真ブレちゃいました(笑)

ものすっごく 楽しそうだったよぉ~。。。

 

20091227018.jpg 

あいりchan!!

パパとのコンビネーションは最高♪

優勝だったかな???

 

20091227015.jpg 

ふぅchan&ロック君も出場!!

ロック君の場面では写真がとれませんでしたぁ~ごめんねぇ~。

 

皆様お疲れ様でした♪♪♪

 

さくらchanからも(笑)

20091227019.jpg 

 

沢山はしって疲れたのんchanは・・・

車の中で ひっくり返ってました(笑)前では考えられなかったけどネェ~。

 

今日の夜  発作が起きませんように!!

 


2009/12/27 21:30 | Dog RunCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

☆ジュニアパパへ☆

のんchanのその後・・・!!
帰りの車の中では珍しくダウンしてましたが・・・
家に帰って暫くするとボール銜えてニコニコと
してました♪心配ありがとうございます★

アイリchan&パパコンビ
やっぱり最高ですねぇ~♪
優勝おめでとうございます❤

でわx2 来年もよろしくお願いします。

No:548 2009/12/30 22:41 | のんママ #hw9Nrq4A URL [ 編集 ]

のんちゃん元気そうで良かったですね!
楽しそうにロックちゃんと走る姿を見ると、ホッとしましたよ
のんちゃん、その後は大丈夫ですか?

>優勝したのかな???
 ハイ、優勝しちゃいました。

No:547 2009/12/30 14:16 | ジュニアパパ #- URL [ 編集 ]

★ふうママへ★

のんママ一家も久しぶりに会えて嬉しかったよぉ~♪
のんchan…今まではあんな風に他のワンコには見向きも
しなかったのに、年取ったせいなのかなぁ~?
最近よく見かける光景なんですよぉ~(^。^)

今度は絶対に集合写真・・・撮ろうねぇ~!!
でわx2 良いお年を~★

No:546 2009/12/28 21:38 | のんママ #hw9Nrq4A URL [ 編集 ]

昨日はありがとうございました★
久しぶりにのんちゃんに会えてうれしかったです!!
ロックとたくさん遊んでくれたし~(*^^)v
でも、のんちゃんの体の事もとっても心配です…(:_;)
のんちゃん頑張れーーーー!!!!!!

そして。
昨日は集合写真撮れなかったから、
次回はぜひ一緒に撮らせて下さ~~~い♪♪
それでは!良いお年を~(*^_^*)

No:545 2009/12/28 15:10 | ふうママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
