fc2ブログ

今年最後のドックラン

 今年も沢山お世話になったドックラン「すいらんグリーンパーク」に

2009年最後の遊びに行ってきましたぁ~!!

のんchanも一緒だったから1時間くらいで帰って来たけどネ(笑)

2009123001.jpg

お友達わんこに会えて・・・のんママ家3ぷ~楽しそうに遊んでましたぁ~。

2009123002.jpg 

今年は遊んでくれてありがとうございましたぁ~。

来年ものんママ一家を宜しくお願いします♪♪♪

2009123004.jpg 

アッシュ君はミニチュアプードル!!

一緒に集合写真撮らせてもらっちゃいましたぁ~。。。

今6ケ月なので・・・もう少し大きくなるのかなぁ?

2009123003.jpg 

・・・マロン&のん&じゅな・・・

それぞれに今年最後のアジリティー練習(笑)

楽しく練習出来たねぇ~★

 

暫くすると・・・今度はダックスのお友達とご挨拶♪

2009123006.jpg 

ココアchan一家!!

じゅなchanはココアパパの事が大好き(笑)

パパが来ると離れませ~ん(苦笑)

2009123007.jpg 

のんchanが気になってみてるのは・・・

ココアパパが、おやつの支給をしてるから、なんですが

のんママから離れたくないので、我慢x2(笑)

じゅなchanはチャッカリ口に運んでくれるのを待ってました!!

 

2009年最後のドックラン!!お友達に会えて・・・

アジリティー練習いっぱいして・・・楽しかったねぇ~!!

 

前回のドックランでは2時間居てのんchanがダウンしたので・・・

今日は1時間で切り上げて帰ってきましたぁ~!!

 

のんchan・・・あれから発作は起きてません・・・。

このまま起きないでくれると嬉しいのですが

今度いつ発作が起こるか分からないので不安で仕方ないのんママです。

ドックランに行く時は、カートに乗せていった方が安心かなぁ~?なんて考えたりも(笑)

 

最後に・・・

 

ドックラン(スタッフ)のみなさん!!

 2009年お世話になりましたぁ~❤

来年も宜しくお願いしまぁーっす♪

 

スポンサーサイト



2009/12/30 22:37 | Dog RunCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |