

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

❤2010年初ドックラン❤

元日に・・・ドックラン行ってきたよぉ~(*^_^*)

2010010100.jpg 

受付に行くと・・・

しつけの先生の愛犬 あむるchan&ジャーニーが

こんな姿でお出迎えしてくれましたぁ~(笑)

2010010101.jpg 

ちょぉ~可愛い・・・かぶってるアムルchanが愛おしい♪♪♪

ジャーニーの上目使いもね❤

2010010102.jpg 

更にドアップで(笑)可愛過ぎる♪♪♪

挨拶が済んだあとは・・・広場でひと暴れ(笑)

2010010103.jpg  2010010104.jpg 

2010010105.jpg 

そのうちに・・・お泊りしてた・・・

お友達のジュニア&アイリchanがやってきて

ご挨拶~と思ったら、今日はゴロゴロ挨拶だったんですが・・・

2010010106.jpg 

朝露で土が少々ぬかるんでいたので・・・

2010010107.jpg 

早速こんな姿に(笑)

2010010108.jpg 

笑うしかないよね(笑)ジュニアパパ~!!

ものすっごく良いお顔しちゃって(笑)

いっつもこんな感じのジュニア君に癒されてるのんママです!!

あいいchanは~???

2010010109.jpg 

うん・・・美犬さんだねぇ~!!

ジュニア君&アイリchan今年もよろしくね❤

お隣のエリアには・・・アジリティーで知り合ったビーグルの「ミニchan」

にも会えて新年のご挨拶~♪

2010010110.jpg 

ミニchan・・・今年も一緒にアジリティー頑張ろうねぇ~★

 

暫く遊んでると・・・

お友達のプークン一家登場♪♪♪

2010010118.jpg 

2010010113.jpg 

この子は・・・プークン一家の新しい家族!!

男の子で名前は「イル君」ちょぉ~可愛いでしょ~♪今日は・・・イルchanにメロメロなのんママ。。。

沢山写真・・・撮らせてもらっちゃいましたぁ~★

2010010114.jpg 

  2010010116.jpg

マイペースだけど・・・好奇心旺盛!!

2010010115.jpg 

走るのも好きそう(笑)

2010010117.jpg 

こんな愛おしい光景も・・・。

イルchan&じゅなchanなんですが・・・親子みたいですよえぇ~❤

みんなで・・・集合写真とったよぉ~

2010010119.jpg 

イルchan・・・これからもよろしくね!!

おにぃちゃんのプークンに色々教えてもらうんだよぉ~。(良い事だけね(笑))

お昼になって・・・

ジュニア一家  プー君一家 

そして・・・さくらchan一家も加わり

2010010120.jpg 

みんなでランチx2~(笑)

 

みなさん今年ものんママ一家を宜しくお願い致します!!

 

最後に・・・

ドックランの受付で福袋を発見し・・・

キャリーバックがあったので、のんchanの為に購入!!

2010010121.jpg 

キャリーバックに慣れてないのんchan!!

これからは、なるべく使うようにしてキャリーに慣れてくれればうれしいのですが(笑)

あれから、まだ発作症状は出てません!!

このまま出ないでくれたら・・・なんて期待してるのんママデス♪

 

 

 

 

 


2010/01/01 23:51 | Dog RunCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

☆マロンママへ☆

今日は・・・会えるとは思ってなかったので
発見した時は、嬉しくって上から叫んでしまいました(笑)
今日の写真送ってありますよぉ~!!

ダブルまろん・・・良い感じデスネぇ~!!
ドックウォークデカチビでなんて♪
のんママも遠目から見てみたかったかも(笑)

のんchanの発作・・・心配ですが普段元気にしていてくれるので助かってます。
ご飯も普通に食べるし・・・♪
気温の変化に要注意なんですね!!気をつけなくっちゃ。
ありがとうございます☆

マロンchan&ソフィchan&ママ♪
今年も宜しくです!!

No:554 2010/01/03 22:05 | のんママ #hw9Nrq4A URL [ 編集 ]

☆あつサンへ☆

あけましておめでとうございます!!
可愛い年賀状が届きましたよぉ~ありがとうございます!!

頂いた玩具・・・かなり気に入ったらしく
現在音が鳴るのが1個(泣)せっかく貰ったのにぃ~!!

またドックランで会える事楽しみにしてますねぇ~❤
今年もよろしくお願いします。。。

No:553 2010/01/03 21:58 | のんママ #hw9Nrq4A URL [ 編集 ]

☆じゅんサンへ☆

こんばんわぁ~!!
遊びに来て頂きありがとうございます♪

ドックランでお会いするなんて大会以来?ですよねぇ~
写真アップさせていただきました(*^_^*)

また練習会では宜しくお願いします♪

No:552 2010/01/03 21:55 | のんママ #hw9Nrq4A URL [ 編集 ]

お世話様でした

明けましておめでとうございます。そして、今日は、オバさんマロンを遊んでくれて有難うございました。すっごく嬉しそうな顔をして、のんママのストーカーをしてましたけど・・・私の友達も「マロンは、女の子のくせに若いお嬢さんが好きなのねぇ」と言ってましたよ。確かに・・皆で大笑いしたのが、ドッグウォークをのんママ先頭におばさんマロン、次にチビまろんが続いてたの・・楽しませて頂ました(笑)のんちゃんは、ソフィーの持ってたデカボールで格闘し、じゅなちゃんは、ココアパパのところでお稽古・・それぞれに可愛いかったです。本当に、「いい子」だわねぇ。また、遊んでくださいね。最後にのんちゃんの発作、心配だね。気温の変化に気をつけてあげてくださいね。お大事に!

No:551 2010/01/03 21:04 | マロンママ #atzm6Dzg URL [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。

どうか、このままのんちゃんの発作がおきません様に!
今年ものんママ家にとって素敵な年になります様に!
今年もどうぞよろしくお願いします。

↓載せてくれてありがとう♪

No:550 2010/01/03 01:37 | あつ #- URL編集 ]

お世話になってます、ビーグルのミニです。
ミニの写真まで載せていただいて、ありがとう!
こちらもジュナちゃんたち、使わせていただきました。

練習会では、どうぞよろしくね~☆

No:549 2010/01/02 23:06 | じゅん #ZmLzV9jM URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
