

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆DOG RUN☆

 いつものドックラン行ってきたよぉ~!(^^)!

広場へ向かう途中・・・アジリティー教室で知り合ったお友達

ソフィchan&マロンchan発見♪

2010010302.jpg 

暫く一緒に遊んでもらいましたぁ~(^u^)

マロンchan(ラブ)&のんママコンビで・・・アジリティーも(笑)

大きなワンコでのアジリティーは初めてだったのですが

やっぱり小さいワンとでは、ハンドリングが全然違いますねぇ~。。。

でも・・・もの凄く楽しかったぁ~♪♪♪

2010010303.jpg 

マロンchan(ラブ) のんママと一緒に走ってくれてありがとねぇ~★

マロンchan達がランチに行くという事で・・・

最後にのんママ家のまろんと共にダブルまろんで・・・

写真撮らせてもらいましたぁ~。。。

2010010304.jpg 

❤今年もよろしくね❤

あっ!!マロンchanママ~

2010010301.jpg 

3ぷ~におやつ・・・ごちそうさまでしたぁ~♪

 

そして・・・大きなお友達にも会えたよぉ~(笑)

2010010307.jpg 

レオ君 & エルchan

ちょぉ~笑顔~♪可愛い~(*^_^*)

2010010308.jpg 

エルchan!!今年もよろしくね♪

 

1時間半ほど遊んだ頃・・・

2010010306.jpg 

のんママ家のお姫様が・・・寒くってブルブルし始めたので帰ってきましたぁ~♪♪♪

6日まお休みなのんママ319

もう1回くらいは・・・ドックラン行こうかねぇ~(笑)

 

 

 

 

 

 


2010/01/03 21:50 | Dog RunCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

☆マロン&ソフィ-かーちゃんへ☆

こんばんわぁ~!!
お礼なんてしないでくださいね。。。
勝手に写真撮らせて貰って,お礼言いたいのは
のんママの方ですよぉ~(笑)
10日の練習会は参加予定ですよぉ~♪
また会えるのかな???楽しみにしてますねぇ~★
でわx2 またぁ~(*^_^*)

No:558 2010/01/05 22:20 | のんママ #hw9Nrq4A URL [ 編集 ]

今晩は!写真のアップと写真を送って頂き、有難うございました。おばさんマロン&チビまろん、面白可愛いぃですね。特におばさんマロンのボケ表情(南海キャンディーズのしずちゃんみたいな目だよね)笑えました。本当に毎回素敵な写真をありがとうね。その内、お礼を・・あてにしないで待っててください!今月の10日、M先生フィールドで練習会があるけど、参加しますか?また、逢えたらいいですね。

No:557 2010/01/05 21:55 | マロン&ソフィーかーちゃん #atzm6Dzg URL [ 編集 ]

☆りーたんサンへ☆

あけましておめでとうございます(*^_^*)

アジリティーはのんママも勉強中ですよぉ~♪
奥が深く・・・難しさを実感してます。
今日もこれからアジリティー教室に行ってきます・・・。

1月17日ですね!!了解です♪
会いに行きまーっす。。。
でわx2 17日楽しみにしてます❤

No:556 2010/01/05 08:22 | のんママ #hw9Nrq4A URL [ 編集 ]

今年もよろしくです

あけましておめでとうございます。

アジリティ、完走の秘訣今度教えてくださいませ。(T_T)

1月17日にすいらんに行きます。
またふれあい会を開催します。
よかったら遊びに来てね。
今回は運動会やアロマセラピー教室など催し物満載ですよ。(^_^)v

No:555 2010/01/03 22:39 | りータン #Z2Y2TCDk URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
