スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

アジリティー練習

今日は・・・先生のフィールドで

アジリティーのレッスンを受けてきました!!

2010010501.jpg 

前回の練習会で増えた課題が・・・

未だ出来ずにいるので、今日はその特訓です!!

2010010502.jpg 

ハードル&トンネルだけの組み合わせコースですが・・・

平行に並んでるハードルを八の字?に飛ばせる・・・これが

のんママ&まろんコンビが苦手としているもので

今日の特訓・・・マロンには嫌な練習だったかも(苦笑)

[高画質で再生] まろんとアジリティー♪
[広告] VPS

最初はダメダメで・・・部分x2で練習し・・・更に練習を重ねていくうちに

なんとか走れる?ようになりました。。。

途中調子の悪かったまろんでしたが・・・

それでも一番最後の走りでは、ノーミスでクリーンランしてくれました❤

もっとx2練習が必要だねぇ!!

 

途中まろんが調子悪かったので、休憩!!

まろんが休憩してる間に・・・先生の愛犬アウラchanと走らせて頂きましたぁ~!!

2010010504.jpg 

[高画質で再生] アウラchanとアジリティー
[広告] VPS

小型犬でのアジリティーも楽しいけれど・・・

大きいワンコでのアジリティーも、もっとx2楽しくって・・・何回か走らせてもらいました。。。

のんママの指示の出し方が悪いのが動画をみて良くわかりますね!!

アウラchanはしっかりのんママを見てくれてるのに

のんママのハンドリングがダメダメだったぁ~!!ごめんよぉ~★

でも本当に小型犬とは違う楽しさがあっていつかはのんママも大型ワンコで

アジリティーに参加してみたいものです!!夢だなぁ~(笑)

2010010503.jpg 

最後に2匹で記念撮影❤

まろんが下向いちゃったけど・・・アウラchanが可愛いからアップ!!

 

明日で休みも終わりだぁ~・・・。

明日は家でのんびりしようねぇ~(笑)

 

スポンサーサイト

2010/01/05 22:16 | アジリティーCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
