

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆朝散歩☆

2010010601.jpg 

お正月休みも今日でおしまい!!

休み中は、ずーっとお出かけだったのんママなので

最終日の今日は、家でゆっくりと過ごしましたぁ~(*^_^*)

2010010602.jpg 

近所の公園で用足しを済ますと・・・

のんchanがボールx2(笑)とニコニコ訴えてたので

最初はのんchanダケ放してボール遊び!!

2010010603.jpg 

のんchanがボール遊びし始めてから・・・

ボール大好きなマロンがずっとウズウズしていたので・・・

2010010604.jpg 

マロンもボール遊びに参加♪

2010010605.jpg 

2010010609.jpg 

2010010606.jpg 

まろんがボール遊びに参加してしまうと

足の遅いのんchanは、もちろんボールを取れずに帰ってきます!!

先に遊んでおいて良かったねぇ~♪

2010010607.jpg 

じゅなchanはと言うと・・・

↑この通り!!おれもノーリードにしてぇ~ってリードをカミカミ!!

じゅなchanは勝手に旅に行っちゃうからダメ~!!

2010010610.jpg 

それにしても・・・まろんは楽しそう(笑)

2010010611.jpg 

公園を後にして・・・帰りはテクテク少々遠回りをして帰ってきましたぁ~!!

 

のんchanの発作は未だ起きてません!!

でも・・・心配で2時間おきくらいに目覚めてしまうのんママデス♪

明日から会社が始まるので・・・いない間、心配ですが

ケージをスポンジで囲い、もし発作が起きても頭を打たないような処置を

したのでチョットは安心かな?でも心配(苦笑い)

 

このまま発作が起こりませんように!!

 

 


2010/01/06 22:07 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
