

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆くるみちゃん☆

前に体調を崩して倒れこんでしまった”くるみちゃん”

2010010801.jpg 

あれから食欲はあるものの・・・痩せていく一方(泣)なので・・・

体調を崩してからウェットタイプに切り替えたのですが、更に

子猫用のカリカリ飯を混ぜて与えてます。栄養たっぷりだからね♪

上の写真ちょっと怖い顔してますが・・・買ってきてあげた玩具に真剣なんです(笑)

2010010802.jpg 

年をとってからは、あまり遊ばなくなり・・・

遊んでも長続きはしませんが、楽しそうに遊んでくれてる姿を見ると

嬉しくなるのんママです!!

2010010805.jpg 

優しく接してくれるじゅなchanの事が好きなくるみちゃん!!

ガサツなマロンの傍には行きません(笑)

 2010010804.jpg

最後は・・・のんママに抱っこされて今日の遊びは終了です♪

無理せず・・・時間を大切に過ごしていこうねぇ~(*^_^*)

 

 

 


2010/01/08 22:33 | くるみchanCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
