

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

❤アジリティー練習会❤

今日の朝散歩は・・・

2010011001.jpg 

アジリティー練習会に行く予定があったので・・・

お庭で用足しでした!!

練習会に参加するのは、マロンだけだけどネ(笑)

今日の練習会では、JP & AGのコースに参加です。

じゅなchanには難しいクラスなので今日はマロンだけ!!

2010011002.jpg 

2010011003.jpg 

2010011005.jpg 

2010011004.jpg 

写真を撮ってくれた”プーママ”ありがとうございましたぁ~♪

マロン・・・頑張ってくれたよぉ~!!

のんママの技術の無さで、マロンはアタフタしてしまう場面もあったけどネ(泣)

もっとハンドラーの腕を磨かなくっちゃね♪

 

 

 

お友達も一緒に参加したよぉ~★

2010011006.jpg 

2010011007.jpg 

2010011008.jpg 

みんなの技術の高さに・・・のんママのテンションダウン!!

もっと頑張らなくっちゃ!なんて思った練習会でした。。。

 

参加したのは、まろんだけだけど・・・

2010011009.jpg 

のんchanも・・・

2010011010.jpg 

じゅなchanも・・・一緒にいったよぉ~♪

 

最後に・・・

2010011011.jpg 

みんなで集合写真も撮ったよぉ~。

練習会だと・・・お友達に会えて嬉しいねぇ~♪♪♪

 

のんママ自身の課題が残る練習会になりましたが・・・

チョット燃えてきました(笑)16日の土曜日も

個人練習ですが・・・先生の所へ行きます!!

レベルアップすれば・・・もっとx2楽しいと思ったから(笑)

 

練習会で会ったみなさんお疲れ様でしたぁ~。。。

 

ソフィchanママ・・・お土産ありがとうございましたぁ~!!

のんchanの洋服とっても可愛いです。

 

また一緒に練習しましょうねぇ~★

 

 

 


2010/01/10 22:49 | アジリティーCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
