

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

散歩♪

今日は・・・のんびりDayにしましたぁ~。

夕方散歩では・・・お隣さん家の新しい家族(トイプーのチャオchan)と一緒に

お散歩行ってきましたぁ~。

2010011102.jpg 

マイペースのんchanが・・・離れてしまうと

2010011103.jpg 

のんchanのリードを追いかけるチャオchan(笑)

のんchanと同じ大きさでも、まだまだおこちゃま♪子犬独特の動きが

たまらなく可愛いんですよねぇ~。

お散歩から帰ってきて・・・みんなで集合写真を撮ろうと思ったけど・・・

これが難しいのなんのって(笑)

2010011104.jpg 

最後の最後に・・・

2010011101.jpg 

ようやく撮れた写真(笑)

カメラ目線・・・のんchan&チャオchanの女の子組ダケ!!

 

また一緒に散歩いこうねぇ~♪

 

 


2010/01/11 23:08 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

☆リレラママへ☆

こんばんわぁ~!!
返信が遅くなっちゃってごめんよぉ~。。。

集合写真・・・難しいよぉ~♪
のんchanも最近は何だかよく動くしね(笑)
チャオchan・・・大きいねぇ~(*^_^*)
ってかチョォ~可愛い♪

No:570 2010/02/01 21:52 | のんママ #hw9Nrq4A URL編集 ]

久々にブログ拝見♪
集合写真よく撮れたね(pq'v`∞)*+゚
さすがのんママ♪

しかしチャオでかいねw

No:568 2010/01/28 18:29 | リレラ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
