

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

♪アジリティー教室♪

今日はアジリティー教室(個別)の日です!!

2010011601.jpg 

朝一でまろん連れて行ってきましたぁ~★

2010011602.jpg 

2010011603.jpg 

教室が始まるまで・・・まろんのウォーミングアップで

ボール遊び開始(笑)

 

今日の練習は、まろん&ハンドラーの息がバッチリ合って

とーっても楽しく練習が出来ました♪

今まで難しいなぁ~なんて思い避けていた指示を思い切って指示すると

簡単にこなしてくれたり・・・難しくなるにつれて楽しくなってきたのんママ(ハンドラー)です♪

今日のジャンピングは1度くらいかな?

そして・・・アジリティーは2度か3度くらいのレベルでした。。。

ジャンピングだけ動画のアップロードが出来たのでブログアップします。

[高画質で再生] JP
[広告] VPS

今日は・・・先生からの技の伝授もして頂き

改めてアジリティーの奥深さを感じました!!

1時間みっちり走ったので、家に帰ってきてから・・・まろんにマッサージしてあげてたら

2010011604.jpg 

気持ち良かったのか・・・

疲れたからなのか・・・

2010011605.jpg 

ひっくり返ったまま・・・寝てしまいました(笑)

まろんお疲れ様!!疲れたよね♪

 

まろんと息の合った瞬間は感動があります。

そして・・・その感動が忘れられずにアジリティーに夢中になります!!

 

これからも楽しんで練習していこうねぇ~★


2010/01/16 23:02 | アジリティーCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
