

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

のんchanのカット&散歩☆

12月にてんかんを起こしてから・・・

何をするにも・・・発作が起きたらどうしようなんて考えてしまうのんママ

だったので、、、シャワーも延びx2になっていたのですが・・・

今日・・・頑張ってシャワーして良い香りです♪

 

ブロー後ののんchan!!!

2010011606.jpg 

延びx2になっていたシャワーなので・・・

のんchanの毛もかなり伸びて凄い事に(笑)

シャワーだけにしようと思っていたんですが・・・カットもする事に!!

2010011607.jpg 

キレイになったかな???

 

2010011608.jpg 

日中は・・・デッキで日向ぼっこしたり

ボール遊びしたりしてのんびり過ごしてました!!

夕方の散歩は・・・

3ぷ~連れて近所の公園へ♪

2010011609.jpg 

2010011610.jpg     

のんchanもまろんもボール遊び(笑)

じゅなchanは・・・?

2010011611.jpg 

風を感じてました☆

2010011612.jpg 

のんchan・・・元気いっぱいにボール遊び楽しんでくれたねぇ~❤

ボール遊びしてる最中に・・・

まろんが持っていた玩具をのんchanに取られている

まろんが居ました・・・。

2010011613.jpg 

玩具を取られて・・・キョトンとするまろん(笑)

分かりやすい子です・・・。

 

最後に・・・公園で3ぷ~ショット撮って

2010011614.jpg 

テケテケ歩いて帰宅~★

2010011615.jpg 

元気いっぱいなのんchan(笑)

このまま発作が起こりませんように♪

 


2010/01/16 23:20 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
