

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆DogRun☆

今日は・・・3ぷ~連れていつものドックランへ(*^_^*)

2010011701.jpg 

お友達ジュニア&アイリchan一家と共に・・・ランチx2~(笑)

今日はのんchanも一緒なので・・・寒くならないうちに帰ろうねぇ~って事で

ランチ146を早めに食べ終え・・・広場へGox2282282

2010011702.jpg 

広場では・・・じゅなchanが大ハッスルしてましたぁ~。

黒ラブのワンコと追いかけっこしたり・・・とっても楽しそうでしたよぉ~♪

2010011703.jpg 

アイリchanの笑顔も最高です!(^^)!

2010011704.jpg 

アジリティー広場では・・・いつもお世話になってる

ココア&グレースのパパサンに、金魚のフンのように付いて歩き・・・

しつけもしてもらってました(笑)

ココア&グレースパパ~・・・いつものんママ家の2ぷ~が

アジリティー練習の邪魔をしてしまい”スイマセン”(泣)

 

今日は・・・ラブラドールレスキューのふれあい会開催日でした。。。

この会にてボランティアをしてるコビー君ママが今日は遠いところから

来るとの事で・・・久しぶりの再会ができましたぁ~!!

2010011706.jpg 

スタンプ―のコビー君!!

のんママ・・・憧れのスタンプ―です♪

コビー君と共に生活してるトイプーのチップ君も今日は一緒で

2010011705.jpg 

シニア組でパシャっと(*^_^*) 15歳のチップ君・・・元気いっぱいです☆

そしてx2・・・いつかはスタンプ―でアジリティーを楽しみたいと

密かに思ってるのんママ・・・アジリティー教室に通ってる”コビー君”と走らせてもらいましたぁ~・・・。

2010011707.jpg 

リード付きだったけど一緒に走ってくれたコビー君

に感謝x2☆ ありがとねぇ~!!次の大会・・・応援してるぞぉ~♪

クリーンラン目指して頑張ってくださいね☆

 

帰りに・・・レストランで受け取ったもの・・・

 

それは・・・

 

12月に行われた”すいらん大会”での優勝ケーキ❤

2010011708.jpg 

ジャーン(*^_^*)

2010011709.jpg 

2010011710.jpg 

ケーキの周りには・・・クッキーが!!

 

3ぷ~で分け合って美味しく頂きましたぁ~。

あっ!!まろんと共に頑張ったのんママもつまみ食い(笑)

 

今日も楽しんできたドックランデシタ・・・。

 

夕方、大分寒くなりのんchanが震え始めたので帰宅♪

一緒に遊んでくれた、ジュニア&アイリchan一家(パパ&ママ)

ありがとうございましたぁ~❤また宜しくです♪

 


2010/01/17 22:28 | Dog RunCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

☆りーたんサンへ☆

おはようございます!!
この前は、ママ&チップ&コビーに会えてもの凄く
嬉しかったです❤
スタンダードプードルと憧れのアジリティーも
コビーchanと共に走れて嬉しかったし!!

マロンには血統書が無いので・・・JKCの大会には
出場出来ませんが・・・まろんチームの走ってる姿いつかは見てほしいです。

また千葉でふれあい会があるかな?
また会いたいです(笑)

もう少しで大会デスネ。。。
完走目指してがんばれぇ~!!応援してるぞぉ~★

No:562 2010/01/24 07:27 | のんママ #hw9Nrq4A URL [ 編集 ]

会えて嬉しかったよ~

こんにちは~。
先週は会いに来てくださってありがとうございました♪
とっても嬉しかったですよ。

コビィ、あんな調子だけどお気楽にやってます。爆
いつか、のんママさんとまろん君が走っているところを見たいよぉ。
コビィも今年こそは完走目指します。
また会いましょうね♪

No:561 2010/01/23 17:58 | りータン #Z2Y2TCDk URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
