

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆アジリティー練習会☆

今日はアジリティー練習会があり・・・

まろんダケ連れて練習しに行ってきましたぁ~!!

今日の練習会・・・人数が多くてビックリです。

2010012301.jpg 

JP AGの練習は・・・やっぱり楽しいデス(*^_^*)

 

今日は、のんママ全然写真を撮ってなくって・・・

最後の自主練習時に撮った↓この写真だけ(笑)

2010012303.jpg 

直線距離なんかで”タッチ障害”があると・・・出口で飛んでしまう事がある

まろんなので・・・今日最後の自主練習では、

タッチの練習を何回かやりましたよぉ~!!この練習は

家でも出来る事なので・・・”タッチ”とのんママが言う言葉を

まずは理解させなくっちゃいけませんね!!

 

マロン・・・練習あるのみだぞぉ~❤


2010/01/23 07:12 | アジリティーCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
