

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆ドックショー☆

今日は幕張メッセで行われたドックショーにのんママ妹を誘って行ってきましたぁ~!!

2010012401.jpg 

ドックショーへのお供は・・・

マロンは昨日のアジリティー練習で疲れ、身体を休めるためにも

お留守番してもらう事に・・・のんchanは、癲癇持ちでいつ発作が起きるかわからないので

お留守番・・・。。。って事でじゅなchanに出動してもらう事に(笑)

2010012402.jpg 

じゅなchan・・・今日は駐車場に着いてから

ずーっとテンションが高く・・・かなり浮かれてました(笑)

会場に到着すると・・・入口付近でお友達発見♪♪♪

2010012403.jpg 

ガッツ家のバッカス君・・・。こんなにふれあえたのは今日が始めてかも・・・

大きくって可愛いんだ❤じゅなchanに少々夢中になったバッカス君だけど

初めましてのご挨拶がちゃんと出来なかったじゅな!!!

バッカス君ごめんよぉ~(泣)

そして・・・バッカス君も大きいけれど更に大きいお友達!!

2010012404.jpg 

銀河君とも会えましたぁ~☆

じゅなchanと比べてみるとぉ~!!!!

2010012405.jpg 

こんな感じ・・・だけど・・・ものすっごく優しくって

可愛いんです!!一緒に写真に写ってくれてありがとねぇ~。。。

 

バイバイした後は・・・

ドックショーの見学よりもお買いもの中心になってしまったのんママ家!!

2010012406.jpg 

そんなお買い物の最中に出会った小さなシェルティ-のワンコ

じゅなchanよりも小さい・・・下手したらマロンよりも小さいかもぉ~と

思い飼い主様に何キロですか?と尋ねたら3キロくらいとの事・・・

わぁ~マロンより小さなシェルティーだぁ~はじめてみました!!

 

その後も・・・バスタオルやコンパクトバリカンを買ったり

お買いものして楽しんでると・・・またまたお友達発見!!

2010012408.jpg 

カプリ君 & シエナchan

じゅなchan・・・今回はちゃんとご挨拶出来ましたぁ~!!

みんなオシャレで素敵です(*^_^*)

2010012407.jpg 

途中休憩したりして・・・

2010012410.jpg 

帰宅~!!

久しぶりに1匹で楽しんだじゅなchan・・・

楽しかったかな???

2010012409.jpg 

このお顔を見る限り・・・楽しんでくれたんだと解釈(笑)

お利口サンだったし・・・また一緒に行こうねぇ~♪


2010/01/24 19:45 | おでかけCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

☆エイトまんサンへ☆

こんばんわぁ~!!

ママ・・・あのながーぃ行列にいたんですね。。。
何が行われていたのか最後の最後まで分かりませんでしたが・・・
子供がいっぱい居たのは確かだった(笑)

ドックショーで、、、アジリティーのお友達にも
バッタリ会えて楽しかったですよぉ~。。。
次回は是非x2♪♪♪

ブログいつも見に来てくれてるんですねぇ~。。。
最近サボリ気味でアップあまりしてませんが
ありがとうございます❤

でわx2 また練習でぇ~!!

No:566 2010/01/25 21:19 | のんママ #hw9Nrq4A URL [ 編集 ]

☆カズサンへ☆

こんばんわ、カズサン(^。^)
カズサン幕張に来てたんですねぇ~同じ日だったら
会えたかもぉなのにぃ~!!

ドックショーに行くと・・・
お買いもの楽しんじゃいますよねぇ~。。。
安く買えたりするし(笑)

でわx2

No:565 2010/01/25 21:15 | のんママ #hw9Nrq4A URL [ 編集 ]

いつも写真ありがとうございます。v-238読み逃げ?してますv-30…実は、うちも昨日幕張行きました!…子供とホビーフェアにv-81長い列で、途中ドッグショー会場見ながら、「お母さんはこっちに行きたい!」と叫んで、後ろの人に苦笑されて…次回は行ってみたいです。

No:564 2010/01/25 11:16 | エイトまん #- URL [ 編集 ]

こんばんは。

私は昨日、ちょっと用事があって幕張に行ってたんです。

ドッグショーは今日だったんですね。
行きたかったなぁ。

こういうところに行くと、ショーも楽しみなんだけど、
お買い物も張り切っちゃうんですよね。

No:563 2010/01/24 20:48 | カズ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
