

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆夕方散歩☆

ドックショーから早目の帰宅をし・・・

寒がりのんchanの為に暖かいうちに夕方散歩へGox2(^。^)

2010012411.jpg 

家を出てすぐに・・・

お隣のチャオchanの声が(^u^)

みると・・・引越してからあまり会ってなかった”レン君”も一緒だぁ~

久しぶりぃ~のご挨拶をして・・・

途中まで一緒に歩けx2したよぉ~!!

2010012412.jpg 

頭が更にボリュームアップしたような(笑)

かっこ良くなっちゃって♪♪♪

途中までいってからバイバイして・・・また歩けx2してると

2010012413.jpg 

これまた久しぶりな”ぐぅchan”発見で・・・嬉しくなって

一緒に集合写真・・・撮っちゃった(笑)

暫くぐぅchanとも一緒に歩けx2して・・・バイバイし

今度は・・・前を歩いてた”ベア君”一家を見つけ・・・

2010012414.jpg 

のんママ家まで一緒に歩けx2して帰ってきましたぁ~!!

2010012415.jpg 

ベトリントンの”ぷーちゃん”

のんchanと同じ年なんだぁ~!!良く歩いてお利口さんです☆

2010012416.jpg 

そして・・・この子がベア君!!

とーっても可愛いんですよぉ~。。。のんchan達にも優しく接してくれるしね♪

2010012417.jpg 

散歩中でもワンワンうるさい3ぷ~だけど・・・

一緒にお散歩してくれてありがとぉ~❤

 

いつもと違うコース歩くのも・・・お友達に会えて楽しいねぇ~♪♪♪

 


2010/01/24 23:02 | 日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

☆リレラママへ☆

レン&チャオchanの行動が良く似てるね(笑)
チャオchanも・・・のんママに会うとレンと同じ
声でむかえてくれるよ!!

レンの頭・・・更にボリュームアップしてて
ビックリだったよ(笑)
今度会った時はもっとx2大きくなってるのかなぁ~
チョット楽しみかも☆

今度時間があったら一緒にドックランにでも
いこうよぉ~!!

んじゃぁ~!!

No:572 2010/02/01 21:59 | のんママ #hw9Nrq4A URL編集 ]

☆lieraママへ☆

こんばんわぁ~♪
返信が遅くなってしまいスイマセン(泣)

ドックショーでは会えてすっごく嬉しかったです!(^^)!
ってか、、、のんママ妹がちょぉ~喜んでました!!
また会えたら、ワサワサさせてくださぁぃ♪

でわx2・・・
銀ちゃん一緒に写真撮ってくれてありがとぉ~☆

No:571 2010/02/01 21:55 | のんママ #hw9Nrq4A URL編集 ]

久々にレンに会って
またうるさかったでしょllllll(-ω-;)llllll

レンの頭は当分
成長し続けるでしょうw

あたしのブログは
幽霊化してます。

Σ( ̄∇ ̄|||

No:569 2010/01/28 18:35 | リレラ #- URL [ 編集 ]

先日はお会いできて嬉しかったですe-343
お写真も一緒に撮れて…じゅなちゃんありがとう。

またお会いできるといいですね~e-267

No:567 2010/01/27 23:49 | lieraママ #Knya96cQ URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
