

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

まったりDay

昨日は・・・お友達の結婚式に行き感動して泣きっぱなしだったのんママ(笑)

チャペルから2次会まで参加したのんママ・・・

今日はゆっくり、のんびりDayにしました。。。元気いっぱいな

3ぷ~にはドックラン我慢してもらってね(笑)

 

散歩は・・・お隣の”チャオchan”と一緒に公園まで

行ってきましたぁ~!!

201001101.jpg 

今日が、公園デビューだったチャオchan!!

まったく問題なく楽しそうでしたぁ(*^_^*)

201001102.jpg 

公園では・・・お決まりのボール遊び!!

ボールを見ると目の色が変わるのんchan(笑)

201001106.jpg 

一生懸命にボール(玩具)追いかけて元気いっぱいデス!!

201001103.jpg 

のんchanのボールを狙うチャオchan!!

201001105.jpg 

こんな近くで狙ってると・・・

のんchanに怒られるよぉ~なんて言ってたら

本当に怒られてました(笑)

尾っぽ下げて、、、ママの所へ避難x2!!チャオchanゴメンネ~

201001104.jpg 

マロンは・・・チャオchanママに甘えて力抜け過ぎぃ~(笑)

201001107.jpg 

チャオchanと3ぷ~で集合写真撮りたかったのに・・・

マロンのせいで台無しぃ~(泣)チョットちゃおchanの事が

気になってきた???チャオchanは・・・チョット怖がってる???

夕方散歩は・・・のんママの疲れが取れなかったので・・・

残念ながらお庭で用足し(泣)

201001108.jpg 

201001109.jpg 

まぁ~それなりに楽しんでくれたみたいだから

良しとする???

最後に・・・何だか普通だけど良い感じの写真をアップ!!

201001110.jpg 

こんな感じで・・・ゆっくり1日過ごしたのんママ一家でした!!

 

 

 


2010/01/31 22:13 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
