

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

アジリティー教室

今日は,お友達ぷー君一家と一緒にアジリティー教室に行ってきましたぁ~74282

予約時間は3時からだったので・・・時間になるまでいつものドックランへGOx2♪

2008101910.jpg 

2008101911.jpg 

ドックランでは・・・

ジュニアKun&アイリchanに会えたよぉ~!!

2008101909.jpg 

あと・・・

パピヨンのさくらchanにも遭遇!!

そして・・・アジの話をしていて・・・

3時からの教室に一緒に行くことにぃー♪♪♪

皆でお教室・・・更に楽しくなるよね。という事で・・・

時間になり・・・いつものドックランからは車で約30分の所にある

訓練所に移動し(少々道に迷いながらも・・・)到着してから・・・

早速練習です134

2008101912.jpg 

思っていたより広くて・・・思っていたより沢山の種類が置いてあり・・・

ワクワク・ドキドキしながら練習してきましたぁ~☆

2008101913.jpg 

いつもの場所とは違うので動揺するかと思いきや・・・

のんママの心配は全く意味がありませんでした♪♪♪

2008101914.jpg 

2008101915.jpg 

ぷー君&さくらchanも頑張って練習x2420

まろんの集中力も2時間のうち最後の方は切れてしまいましたが・・・

楽しそうに練習をしてくれていたので・・・嬉しいのんママデス!!

 

今日も,ぷーpapaが写真を取ってくれたのでアップしちゃいます☆

2008101921.jpg 

2008101922.jpg 

2008101923.jpg 2008101924.jpg

ぷーKunのこの真剣なお顔!!可愛いなぁ~199

2008101919.jpg

2008101918.jpg 

2008101917.jpg 

さくらchanのこの写真!のんママのお気に入りなのでアップしちゃいました。

2008101920.jpg 

今日も、ぷーパパがじゅなchanの面倒を見てくれて助かりました♪

写真も可愛く撮ってくれてありがとうデス!!

 

でわx2 こんな感じで楽しくアジリティー練習してきましたぁ~134

また皆で一緒に練習したいと思うのんママデス。。。

 

ぷー君一家 & さくらchan一家 一緒に練習できて楽しかったです!

今日は ありがとうございました6869

 

 

 

 


2008/10/19 23:51 | アジリティーCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

☆ひこサンへ☆

もの凄く本格的な道具が揃ってて・・・
のんママもビックリしたし・・・ワクワクドキドキもしましたぁ~♪
甘く見てたアジリティー,教えてもらうにつれ奥の深い競技だと実感しました。

ハンドラーの動きがいかに大切か・・・
身にしみてわかりました。
でもとっても楽しかったので続けていこうと思ってます!!

ひこサン一家は運動会だったんデスネ!!
お疲れ様でした。

後で遊びにいかせて頂きますねぇ~☆
でわx2

No:46 2008/10/21 22:29 | のんママ #- URL編集 ]

☆★ようサンへ☆

こんばんわ~!!
タイムレース(公式記録会)参加お疲れ様でした♪

メイchan初日で6秒台を出してしまうなんて・・・
凄い凄すぎる!!
体力をつければ・・・まろんなんてあっという間に抜かされるかも・・・。

ワンコと共に1つの事をしてるので,楽しいですよね!!
コメントありがとうございました。
また参加したときにはブログアップ楽しみにしてますね♪

でわx2

No:45 2008/10/21 22:24 | のんママ #- URL編集 ]

No title

すごい!アジリティ教室なんてあるんですね。
設備も本物だ~
みんな楽しそうに遊んでいますね

こちらは日曜日に運動会があったので参加してきました
賞はもらえませんでしたが、楽しかったな~

No:44 2008/10/21 06:44 | ひこ #zlAQJbYM URL編集 ]

タイムレース参加しました

タイムレース参加しました

15秒を目標にしたメイさん
のんママさんに笑われてしまいました。
マロンchanの記録見ましたよ。凄すぎる。あの小さな体でどうやってあんな記録が出るんでしょう。
タイムレースははじめて見ました。ウイペットが一番早いですね。
小さなU^ェ^U こが6秒台で走っているのを見て、こりゃ無理だわって思いました。
ボストンが10秒くらいでパタパタと走っていく様子を見て、メイもあのくらいが目標だなって思っていました。

一人で行くことになり、参加を諦めたんですが、スタッフの方に協力してもらい、参加することに。

きたぁ~~~~っ

ちゃんと完走できましたよ。
すごいことです。
タイムは予想をはるかに上回る好タイム。
15秒を切って、なんと7秒台でゴールしました。
2回目は、1回目よりタイムが上がりましたよ。
でも、これが精一杯だと思います。

様子をアップしておきましたので、是非ご覧ください。

No:43 2008/10/20 10:06 | ★よう #jhHw6g8s URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
