

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ゆき

昨日の夜から降り始めた”ゆき”

2010020201.jpg 

朝起きてみると・・・少し積もってましたぁ~

2010020202.jpg 

今日の朝散歩は・・・お庭で遊んだよぉ~☆

2010020203.jpg 

雪でテンションあがったマロン(笑)

洋服も着ないで・・・元気いっぱいだぁ~!!

2010020204.jpg 

じゅな&まろん・・・テンション高すぎぃ~(*^_^*)

元気いっぱい良い事だけどネ♪

2010020205.jpg  

去年は・・・寒くなると引きこもりになってた”のんchan”だけど・・・

今年は何だか違います(笑)私も行くぅ~と自ら外に出てボール遊びしてます!!

2010020208.jpg 

2010020209.jpg 

のんchan・・・暫くすると足の裏が冷たすぎるのか

片足上げてアピールし始めました☆

2010020207.jpg 

そんな、のんchan!!3ぷ~の中で一番雪をかぶってました(笑)

2010020206.jpg 

じゅなchanも・・・

2010020211.jpg 

のんchanも・・・

2010020210.jpg 

マロンも・・・

 

今日の朝散歩は・・・一味ちがって楽しかったねぇ~!!

のんママ的には・・・雪が降るとワン達の後始末(足荒い&ブロー)が

増えて仕事前には、大変だけど・・・元気いっぱいな

姿が見られるなら、雪も悪くはないかなぁ~(笑)

 

今年・・・また降るかなぁ~???

 


2010/02/02 22:52 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

☆プーのかーちゃんへ☆

みんな元気に遊びましたよぉ~♪
陸君もお決まりのジャンピングで・・・
楽しさアピールしたかな???

のんchan・・・いつまでも元気でいて欲しいです!!

No:574 2010/02/06 20:10 | のんママ #hw9Nrq4A URL編集 ]

みんな元気に遊んだね~♪
陸も公園で
おおはしゃぎしてきたよ(*^m^*)ムフフ

かーちゃに言わせれば、ノンちゃんはまだまだ若いんだから
お外出なきゃダメよ~(⌒▽⌒)

No:573 2010/02/03 16:49 | プーのかーちゃん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
