

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

DogRun

今日は・・・久しぶりに”すいらんグリーンパーク”に行ってきましたぁ~♪

2010020601.jpg 

まろんが疲れてしまわない内に・・・

2010020602.jpg 

アジリティーの練習!!タッチの練習を集中的に・・・

その後は・・・

2010020603.jpg 

2010020604.jpg 

追いかけっこしたり・・・

2010020605.jpg 

 2010020606.jpg

2010020607.jpg

ボール遊びしたり・・・

2010020608.jpg 

2010020609.jpg 

2010020610.jpg 

みんなで楽しく遊べたねぇ~。。。

今日は風がとっても強い1日でした・・・そして空気も冷えx2で

1時間半くらい遊んだら、のんchanがブルブルし始めたので・・・帰ってきましたぁ~!!

短い時間だったけど・・・楽しく遊べたね(*^_^*)

 

最後に・・・おもしろ写真♪

201002060A.jpg 

マロンも凄いけど・・・

じゅなchan・・・・・・・・・ヤバイくなぃ???(笑)

 

 


2010/02/06 20:08 | Dog RunCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
