

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

休みなのにぃ~

折角のお休みDAYなのに・・・あいにくの雨模様(泣)

でも・・・歩いて来たよぉ~♪

20100201101.jpg 

団地の中央部にあるこの道路!!

(車は入れないようになってて良い散歩コースです)

20100201102.jpg 

ハナナ(菜の花)の花が咲いてて・・・少し春を感じましたぁ~♪

その近くにある公園にて・・・マロンのストレス発散➠ボール遊び(笑)

20100201104.jpg 

雨が降ってるせいか・・・公園には誰も居なかったので

久々のノーリードにて思いっきり遊んでもらいましたぁ~!!

20100201103.jpg 

おぅ~良いお顔してますなぁ~(笑)

そんなマロンを見つめてたじゅなchan・・・隙を見つけサッとボールを奪い

20100201105.jpg 

この得意げな表情(笑)

20100201106.jpg 

20100201107.jpg 

20100201108.jpg 

帰り途中・・・

マロンのリードを銜えると訴えてきたじゅなchanだったので

20100201109.jpg 

持ってもらう事に・・・(てか、ただ遊びたかっただけなんですけどね(笑))

20100201110.jpg 

マロンはじゅなchanにもたれてる事が気に入らなくって

プロレスごっこが始まり、しかも道路の真ん中で・・・

結局・・・じゅなchanが負けて素直にあるいて帰ってきましたぁ~!!

 

 

 


2010/02/11 18:46 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
