

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日も雨・・・

今日も・・・折角の休みなのにぃ~雨降りだぁ~(泣)

20100201301.jpg 

朝散歩は・・・2ぷ~で行ってきましたぁ~!!

 

途中で会ったお隣の家に住んでる”うなchan”

もぅ結構なお歳なのに・・・いつもお散歩は欠かさずに歩けx2してお利口さん♪

20100201302.jpg 

(寒くって真剣な表情なうなchan・・・(笑))

いつもお手製の洋服で散歩してて・・・暖かそう❤

幸せ者なうなchanです。。。

 

今日はお出かけせずに・・・家の中で遊んでましたぁ~

20100201303.jpg 

20100201304.jpg 

前は、ジャンプすらしなかったじゅなchanなのに・・・

体力?がかなり付いたらしく・・・飛ぶx2(笑)

のんchanも・・・今日は大ハッスルしてましたぁ~。。。

マロンに負けずに・・・走るx2♪

 

家の中では・・・運動会のような1日でした!!

 

夕方散歩は・・・

(暗くなっちゃったけど)

20100201305.jpg 

久しぶりに、リキ&レン&ライママに電話して・・・

一緒に歩けx2してきましたぁ~!!(3匹のお目目が光っちゃってごめんよぉ~)

本当に久しぶりだったけど・・・ちゃんと覚えていてくれて嬉しかったのんママ♪

また一緒に今度は明るい時に・・・お散歩行こうねぇ~!!

 


2010/02/13 18:59 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

☆リレラママへ☆

お返事がおそくなっちゃってゴメンネ!!

リキ・・・幸せそうだった???
嬉しいなぁ~(笑)

また一緒にお散歩行こうねぇ~!!
今度は・・・らい君が銀河鉄道の車掌さんに
ならない明るい時間で(笑)
目が光ってても・・・おとぼけなお顔が可愛いぞぉ~!

でわx2♪

No:577 2010/02/21 08:55 | のんママ #hw9Nrq4A URL編集 ]

うちも一緒にお散歩できて
楽しかったで~す♪

なによりリキが
幸せそうでしたわ♪

次回は明るい時間に
行きましょうねσ(´ω`*)

ライ君が銀河鉄道999の
車掌さんに見えるw

No:576 2010/02/17 13:35 | リレラ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
