

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

のんママの大好きな・・・

 *****~うみ~*****

20100214001.jpg

波の音が聴きたくなって・・・行ってきましたぁ~!!

2010021401.jpg 

もちろん3pooも一緒に・・・。

昔・・・のんママが海によく行ってる頃いともお供してくれていた ”のんchan”(*^_^*)

のんchanは海が大好き。。。テンションアップしちゃいます(笑)

そんなのんchanを含めた3ぷ~の様子を一気に写真アップします

2010021403.jpg 

2010021402.jpg 

2010021404.jpg 

2010021409.jpg 

2010021408.jpg 

2010021412.jpg 

2010021411.jpg 

のんchan&マロンの写真ばっかりだけど・・・

ちゃんと・・・じゅなchanも居るよぉ~って事で・・・(笑)

2010021406.jpg 

2010021407.jpg 

2010021405.jpg 

2010021415.jpg 

約2時間いた海遊び!!

ほとんどは・・・ボール遊びだったけど・・・

3ぷ~での追いかけっこもいっぱいしたよねぇ~♪

2010021410.jpg 

今日は・・・海にいた約2時間、寒さを感じずに遊べたのんママ(笑)

のんchanも震えては無かったから、のんママと同じかな???

これから暖かくなったらもっとx2遊びに行こうねぇ~。。。 

 

最後に・・・

2010021414.jpg 

お決まりの3ぷ~ショット(*^_^*)


2010/02/14 21:11 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
