

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

HOP☆WAN

  今日は・・・気になっていたDogRunに行ってきましたぁ~♪

2010022001.jpg 

いつものドックランでお友達パパが・・・

アジリティー設備が整ってて良いよぉ~と教えてくれて早速行ってきました♪

2010022002.jpg 

だけど・・・今日のまろんサン・・・(泣)

やる気なんて全く無し!!

なんでかと言うと・・・大好きなお友達を見つけてしまったから(笑)

しかも相手は男の子だけどネ♪

2010022009.jpg

ボーダーコリーのテール君

2010022010.jpg 

ベタベタでしょ?

テール君も怒らず・・・ストレスが溜ってしまうんじゃないか?

なんて心配になっちゃいます・・・。

マロンが付きまとっててごめんねぇ~!!

でもまた一緒に遊んであげてね(笑)

2010022007.jpg 

2010022006.jpg 

そんなこんなで・・・タッチ練習など細かい練習はしたけれど

テール君が気になって集中力も無し(笑)

そんな状態でも・・・集中してくれるようにしなくっちゃいけないんですけどね♪

 

今日は・・・新しいお友達も出来ました!!

2010022008.jpg 

とってもビビりな”まめぞう君”♪

じゅなchanが挑発してしまい・・・怖かったよね・・・。

ごめんよぉ~!!また会えたら・・・また撫で撫でさせてねぇ~♪

2010022003.jpg 

そしてx2・・・HOP☆WANの看板犬たち!!

ポメのちゃたろう君&ふうた君・・・ラブ(3ヶ月)のホップchan

もの凄い笑顔で寄ってきたホップchan(笑)

可愛過ぎて・・・途中抱きついてしまいましたぁ~。。。

 

今日は・・・マロンの練習にもならず・・・

だったので・・・マロンの大好きなテール君がのんママの相手(アジリティー)をしてくれましたぁ~。

2010022011.jpg 

アイコンタクト・・・バッチリ!!

はじめて会ったのにのんママと一緒に走ってくれましたぁ~♪

テール君ありがとぉ~。ものすっごく楽しかったよぉ~。

2010022005.jpg

2010022012.jpg 

今日は・・・マロンの練習は出来なかったけど・・・

みなさんとお話できて・・・

一緒に遊んでもらって・・・

とっても楽しい時間になりましたぁ~!!

 

ありがとうございましたぁ~♪

2010022013.jpg 

また遊びに行きますねぇ~♪

 

 


2010/02/20 20:28 | Dog RunCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

☆ジュニアパパかな?☆

こんばんわぁ~!!
コメントが遅くなりましてスミマセン!!

練習は出来なかったけど・・・マロンの好きなワンコに
出会えたので逆に嬉しいのんママでした♪
あまり見ない姿なのでもの凄く嬉しかったデス。。。

4月にすいらん大会あるんですね。。。
遠出できないのんママ一家・・・
近場なすいらん大会(笑)
必ず参加しますよぉ~~~♪

でわx2

No:581 2010/02/28 20:58 | のんママ #hw9Nrq4A URL編集 ]

あららら、せっかく行ったのに練習できなかったの?
でも、新しいお友達ができて良かったですね
4月にすいらんでアジを開催するみたいですよ。

No:580 2010/02/24 17:30 | #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
