

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆朝夕散歩☆

今日は・・・どこにも行かずに家でのんびり過ごしましたぁ~!!

その代わり朝夕の散歩時間は長めの歩けx2(笑)

2010022102.jpg 

まろんは散歩中・・・のんママがちゃんと付いてきてるか

確認するために振り向いてアイコンタクトをとるんですが・・・

その回数が多い事!!振り向くたびに「いるよぉ~」と声をかけてるんですが

ただの心配性?なんだか親バカだけど・・・そんなマロンが愛おしいんです♪

2010022101.jpg 

まず朝の散歩は・・・

(今日は・・・のんchan散歩行かないとの態度だったので

家でくるみchan(猫)とお留守番してもらい・・・男の子組での散歩です)

団地の下にある貯水池周りの散歩コース!!

今日は・・・途中からプチ山登り♪

2010022103.jpg 

いつもと違う散歩コースに・・・

マロンもテンション上がって楽しそうでした(笑)

2010022104.jpg 

先に行って様子を伺いながら・・・のんママの元へ戻ってきます♪♪♪

ちょっとだけど・・・逞しく見えちゃいました!!

そして・・・夕方散歩までの時間!!

じゅなchanのシャンプー☆

2010022105.jpg 

カットは・・・気になる目の周りと足をカットしただけです!!

2010022109.jpg 

夕方散歩もやはり”のんchan”は行かなぁーぃ!!

だったので男の子組&お隣のチャオchanで行ってきました♪

2010022110.jpg 

1時間半くらい歩いたかなぁ~???

のんびりテクテク散歩だったけど、運動不足なのんママには

良い散歩デシタ!!

2010022107.jpg 

最後に・・・お花がきれいだったので

2010022108.jpg 

集合写真撮って帰ってきましたぁ~!!

また一緒に散歩行こうねぇ~❤

 


2010/02/21 21:18 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

☆プーのかーちゃんへ☆

こんばんわぁ~♪

のんちゃんサボり過ぎですよねぇ~(泣)
日曜日デッキに出しても・・・
のんchanだけ姿が見えなく・・・確認しに行くと
家の中(日なた)で寛いでました(笑)

キット毛のせいだけど
じゅなchan&チャオchanは・・・親子みたいなんですよぉ~。。。
まだx2 お転婆なチャオchan・・・。
一緒にいると、いたずらっ子マロンが大人に見えます(笑)

No:579 2010/02/22 22:53 | のんママ #hw9Nrq4A URL編集 ]

のんちゃんサボりすぎ~~~('-'*)フフ

毛のせいだろうけど
じゅなチャンとチャオちゃんの
垂れ目な感じがそっくり~

かっわいぃぃo(*^▽^*)o~♪

No:578 2010/02/22 13:13 | プーのかーちゃん #ZeBYuJyY URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
