

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お友達のワン達♪

今日は・・・のんママの忘れものを取りに

急遽・・・お友達(親友)の家にお邪魔してきましたぁ~♪

お買いもの帰りだったので、買い物担当”じゅなchan”も一緒にね☆

 

お友達の家では・・・

ワン4匹   ニャン2匹 の大所帯(^。^)

その中で・・・柴犬Mixの小春chanとご対面。

2010022801.jpg 

本日のベストショット!!

日本犬が苦手なじゅなchanなんですが・・・

小春chanとは、ガウガウする事もなく こんなに可愛いショットが撮れちゃいました❤

2010022804A.jpg   2010022805A.jpg

小春chanもマロンと一緒で・・・ボール命なガールです!!

ボール見つめる目は真剣そのもの(笑)

そして・・・お友達の家で一番大きなワン登場!!

2010022802A.jpg 

ラブラドールMix?の”マルコchan”

マルchanも・・・ボール(玩具)命(笑)

大きくても・・・穏やかでとっても優しいマルchan!!

お顔見てるだけで、癒されちゃいます♪

2010022803A.jpg 

この上目使いがたまらなく可愛い❤

マルchan・・・また撫でx2させてねぇ~。。。

 

家に帰ると・・・ちょうど夕方の散歩時間になってたので

散歩行く支度をしてると・・・”ピンポーン”のチャイムが鳴り

出てみると・・・お隣のお転婆娘”チャオchan”の姿がぁ~♪

 

2010022809.jpg 

一緒に夕方散歩行ってきましたぁ~。

2010022806.jpg 

マロンのテンションも高くなり・・・

このお顔(笑)親ばかですが、、、可愛いぞぉ~マロン♪♪♪

2010022808A.jpg 

今日も・・・プチ山登りを楽しんできましたぁ~。

2010022807.jpg 

もちろんチャオchanも一緒にね(笑)

てか・・・チャオchanの真剣なお顔に笑ってしまったのんママ!!

小さな体で・・・ママを引っ張って登ってました♪

帰る途中では・・・久しぶりなお友達!!

20100228010.jpg 

ベア君 & ぷぅchanに会って・・・ご挨拶!!

20100228011.jpg 

ベア君のアイコンタクト!!

大きなお目目で迫力があるねぇ~。ついつい可愛いお顔に

パシャっと撮っちゃいました(笑)

 

今日は沢山のお友達にあえたねぇ~・・・。

お散歩にも行かなかったのんchanはと言うと・・・

20100228012.jpg 

家ではだらけモードなじゅなchanの傍から離れずに

寄り添って寝てました。

20100228013.jpg 

オネムモードなのんchan!!

いいよぉ~ゆっくり寝て(笑)暖かくなったら

少しは筋トレしなくっちゃねぇ~。。。

20100228014.jpg

 

 


2010/02/28 21:52 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
