

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お散歩♪

ご無沙汰なブログアップになっちゃったぁ~(泣)

ココ1~2週間は・・・残業つづきな毎日でクタクタだった”のんママ”

家に帰れば・・・元気いっぱいな3ぷ~がお出迎えしてくれて

かなり力を貰ってます!!3ぷ~には感謝x2です♪

 

今日は・・・サボっていたワン達の手入れをしてましたぁ~。

なんせ3ぷ~みんなだと、1日がかり(笑)

 

お昼ごはんも食べるのを忘れて・・・気が付けば夕方散歩の時間!!

 

なので・・・じゅなchanのトリミングはお顔周りダケカットして終了(笑)

お隣の団地を一周して約30分くらい???

10031301.jpg 

今日は暖かかったし、みんな揃って行ってきましたぁ~。

10031302.jpg 

公園では、お友達にあってご挨拶(笑)

10031303.jpg 

10031304.jpg 

30分しっかり歩いたのんchanは・・・

シャワーもして疲れたのか、途中からペースが遅くなってきたので

一度家に連れて帰り・・・

今度はのんchanのペースに合わせて歩いたマロン&じゅなchanには

物足りないようなので、男の子組ダケで再び散歩へ(笑)

10031305.jpg 

どんどん成長して今が満開???

菜の花きれいだねぇ~。

10031306.jpg

途中公園に寄ってパシャっと♪

10031307.jpg  

マロンのお耳なびいてるねぇ~。風の強い一日だったもんね!!

10031308.jpg 

 

明日はドックランに行こうねぇ~!!

平日、思う存分遊べない分 思いっきり遊んでこようねぇ~。

 


2010/03/13 23:53 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
