スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆BeachClean☆

昨日の(シャワー&散歩)の疲れが残ってる”のんchan”には

くるみchanとお留守番してもらって・・・

 

男の子組2ぷ~を連れて久しぶりのビーチクリーンに

行ってきましたぁ~(*^_^*)

10031401.jpg 

☆部長へ・・・写真ありがとうございます☆

のんママが所属していたクラブ(^。^)

”本須賀波乗りクラブ”

皆優しくって、波の音・海の空気でも癒されますが・・・

仲間に会うと元気が出ます♪♪♪

 

10031402.jpg 

ビーチクリーン終了後!!

マロンはもちろん大好きなボール遊び(*^_^*)

10031403.jpg 

じゅなchanは・・・Youzouサンに遊んでもらってました(笑)

YouzouサンJyunaと遊んでくれてありがとぉ~!!

また・・・お願いしますです☆

 

10031404.jpg 

子供ぎらい(特定な子供以外)なマロンだけど・・・

吠えても通用しなかった、メンバーのワンコ大好きなお嬢様(笑)

吠えられようが威嚇されようがお構いなし・・・

最後の方では・・・散歩してもらったり・ボール投げしてもらったり♪

マロンの子供嫌いがこの子によって治ってくれるとありがたいのですが☆

 

今日も沢山だったゴミ・・・。

煙草の吸殻&お菓子の袋など小さなゴミが目立ったような・・・(泣)

 

 

 

 

スポンサーサイト

2010/03/14 20:16 | ☆ビーチクリーン☆COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
