

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

後ろ姿なワン達

今日から3連休なのんママ!!

初日の今日は・・・男の子組を連れて

アジリティー個人練習に行ってきましたぁ~♪

帰ってきてから・・・お隣さん<ちゃおchan&れん君>を誘って一緒に

夕方散歩行ってきましたぁ~☆

 

ピンポーンしたら・・・

2010032001.jpg 

その音に反応して・・・待機中の2ぷ~!!

 (長距離予定だからのんchanはお留守番です)

お隣さんが出てくると・・・テンションアップな2ぷ~(^。^)

2010032002.jpg 

テクテク一生懸命に歩いてぇ~

2010032003.jpg 

”さくら”の花が一部だけど咲いてたのでパシャっとしてきましたぁ~。。。

来週あたりには・・・満開かなぁ~???

2010032004.jpg 

最後の最後まで・・・

プリプリ後ろ姿なワン達でしたぁ(笑)レン君&チャオchan

ごめんよぉ~★

 


2010/03/20 20:47 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
