

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

のんびりDay

連休2日目の今日は・・・

2010032101.jpg

お庭で遊んだり・・・

2010032104.jpg 

デッキでのんびり日向ぼっこしたり・・・

のんママは・・・お庭に咲いてる植物をパシャっとしてみたり!(^^)!

2010032102.jpg 

”クリスマスローズ”

このお花・・・花が咲いたと思えばみんな下を向いて咲くんです(笑)

2010032103.jpg  

写真撮るのも一苦労だよぉ~(笑)

そしてx2 夕方から用事があったのんママなので

ワン達の夕方散歩は・・・早い時間に行ってきましたぁ~!!

 

2010032109.jpg 

今日の散歩コース!!

2010032105.jpg 

2010032106.jpg 

散歩途中で菜の花とパシャ(*^_^*)

きれいだねぇ~!!

2010032107.jpg 

昨日は・・・咲いてる桜を撮ったけど

今日は、もう一息なさくらを撮ってきたよぉ~。

2010032108.jpg 

マロンは・・・枝を見つけて銜えてテケテケ(笑)

もう少し小さな枝を探せば良いのに(^u^)

2010032110.jpg 

今日のテケテケ散歩は・・・もの凄く風が強い中行って来たので

いつもの散歩よりも疲れたような・・・。

 

明日はドックランだぁ~!!

 

 


2010/03/21 20:58 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
