

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

朝散歩!!

 最終日の今日は・・・

ドックランに行く前に近所の公園でのんびり散歩♪♪♪

20100322001.jpg 

3ぷ~ショットがぁ~。。。

のんchan最近”待て”が出来ません(泣)

まぁいっか(笑)のんchanには甘x2なのんママデス!!

 

さてx2・・・公園にくればお決まりのボール遊び!!

のんchanもテンションあがります。。。

20100322002.jpg 

20100322003.jpg 

20100322004.jpg 

なぜか・・・こんな茂みが好きなのんchan(笑)

20100322005.jpg 

この茂みに置いて、のんママが投げてくれるのを待ってます!!

何回くらいピッチ&ゴーしたかなぁ~???

20100322009.jpg 

結構走ったね!!のんchan❤

20100322006.jpg 

のんchan・・・玩具にくぎ付け(笑)

20100322007.jpg 

20100322008.jpg 

午後からは・・・男の子組でいつものドックランだよぉ~!!


2010/03/22 21:12 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
