

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆DogRun☆

 お昼から・・・男の子2ぷ~を連れていつものドックランに

行ってきましたぁ~(*^_^*)

2010032203.jpg 

受付前に出会った看板犬のバズ&モーコ(ボーダーコリー)

カッチョイイねぇ~!!いつも撫でx2させてくれてありがと❤

 

お昼なので・・・

2010032202.jpg 

まずx2 ランチ~はお友達ワン一家(ジュニア&アイリchan)と一緒に♪

ランチの後は・・・広場へ移動して・・・

今日はずぅーっとアジリティー広場で遊んでましたぁ~。

2010032212.jpg 

2010032207.jpg 

途中でお友達登場!(^^)!

2010032205.jpg 

2010032208.jpg 

じゅな&マロンと一緒に写ってるのが・・・ミニチュアプードルのアッシュ君!!

あっという間にじゅなchanと同じ大きさになっちゃったね(^u^)

そして・・・ルーク君(トイプー)&チャタ君(Mix)

一緒に写真撮ってくれてありがとねぇ~♪♪♪

 

そして・・・お隣のエリアに来た・・・レオ君&エルchan

2010032206.jpg 

毎度可愛い2匹!!

今日はエリアが違うのでワサワサ出来なかったけど・・・

ニコニコの笑顔は振りまいてくれたよぉ~。。。

 

そして・・・ちょぉ~久しぶりなお友達がぁ~

2010032209.jpg 

パピヨンのさくらchan & さくらchanの弟でいちまる君

イチマル君は今日会うのが初めてなんだけど・・・人間大好きな

ちょぉ~可愛いトライカラ―の男の子ワン!!

2010032211.jpg 

2010032213.jpg 

まだまだ赤ちゃん!!

玩具大好きなイチマル君・・・。。。成長が楽しみだねぇ~♪

 

そしてx2 会いたかったワン一家がぁ~来たぁー(●^o^●)

2010032210.jpg 

プー君 & イル君

イル君は・・・プー君の弟!!

これまた、ちょぉ~可愛いのだぁ~♪ この前会った時よりも

ずーっと大きくなっててビックリだよぉ~!(^^)!

 

いやぁ~今日はホントに嬉しい!!

2010032204.jpg 

久しぶりなお友達に会えて☆

 

帰り際に・・・

2010032201.jpg 

皆で集合写真だぁ~(*^_^*)

 

一緒に遊んでくれた方々・・・・・・いつもありがとぉございます!!

今日のドックランも楽しく遊んで来れましたぁ~❤


2010/03/22 21:23 | Dog RunCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

☆tatamamaサンへ☆

はじめましてぇ~(*^_^*)
遊びに来てくれてありがとうございます♪♪♪

多頭飼いですよぉ~!!
猫のくるみchanを含め4匹です(^。^)

ドックランではワン達を遊ばせることも勿論
目的として行ってますが・・・
のんママのワン友交流の場としても大活躍な場所です。
いろんなワン達に出会えて楽しいですよぉ~。

画像加工キレイですか???
やったぁ☆ありがとうございます(●^o^●)

また遊びにいらして下さいネ!!
でわx2

No:585 2010/03/24 20:48 | のんママ #hw9Nrq4A URL編集 ]

はじめまして

か-ちゃんのところから来ました。(*^ワ^*)
多頭飼いなんですね、親近感湧きます。
ドッグランではいろんな犬種に出会いますね。いいなぁ・・

画像加工がとってもきれいで勉強したいものです。
手作りもされてるみたいですし、又遊びに来まーす!

No:584 2010/03/24 09:07 | tatamama #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
