

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

♪ドックラン♪

アジリティーの練習がしたくって・・・

朝一(遊びに来てるワン達の少ない時間)でいつものドックランに行ってきましたぁ~。

2010032701.jpg 

4月18日にドックラン主催にて行われる”アジリティー大会”

に向けての練習です。。。

でも・・・練習は短時間で終了(●^o^●)

後は・・・思いっきり遊んでもらいましたぁか~!!

そんな2ぷ~の姿をいっきにアップします☆

2010032706.jpg 

2010032704.jpg 

2010032705.jpg 

2010032703.jpg 

2010032702.jpg 

2010032709.jpg 

2010032710.jpg 

沢山、走り回った後は・・・

暑くってヘロヘロなマロン(笑)

2010032708.jpg 

途中に入ってきた男の子が2ぷ~と遊んでくれましたぁ~。

子供嫌いなマロンが必死に男の子について歩いてたのが信じられないくらい

楽しそうに遊んでました♪♪♪

子供嫌い・・・少しづつ克服してきたかな???なんて嬉しい場面も❤

その後・・・

少々休んだ後に・・・アジリティー練習をやろうと思ったら・・・

2010032707.jpg 

日蔭を探し・・・休憩(笑)

”マロンばいばい”とのんママの声に反応し・・・ダッシュで戻り

アジリティー練習再開(*^_^*)

疲れがピークにならない内に練習終了し・・・・

帰ってきましたぁ~!!

 


2010/03/27 21:59 | Dog RunCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
