

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

~ドライブ~

ドックランから帰ってきて・・・

午後から・・・のんママ母と共にドライブに行ってきましたぁ~。。。

今日のお供は・・・

のんchan & じゅなchan で行ってきました!!

2010032712.jpg 

ドライブの途中でまず降りたのは・・・のんママの大好きな海(●^o^●)

2010032711.jpg 

昔のんママが海に入る時には・・・のんchanを必ずお供に連れて行ってたので

のんchanも海が大好きだよねぇ~。

海に着くとテンションアップだもんね!(^^)!

2010032714.jpg 

2010032713.jpg 

海の周りを1時間くらいは散歩したかな???

のんびり良い景色を見ながらの散歩は最高に気持ちが良いよね(●^o^●)

 

その後向かった先は・・・

ローズマリー公園って所に行ってみる???

って事になって車をブーンと飛ばし・・・

2010032716.jpg 

遠い場所まで遥々と・・・

午後から出かけて・・・ここの公園に着いたのは午後5時過ぎでした。。。

でもキレイなお花が見れてのんママも母もテンションアップ(笑)

2010032717.jpg 

じゅなchan & のんchanのショットもネ!!

2010032715.jpg 

2010032718.jpg 

白いさくらも咲いてたよ!!

名前聞いたけど忘れちゃったぁ~(苦笑)

2010032719.jpg 

2010032720.jpg 

のんchanもじゅなchanも・・・大満足してくれたかな???

 

帰りの車の中では・・・お疲れで爆睡(笑)

家に着いたのは・・・8時半回ってました!!

 

良く遊んだ1日でしたぁ~(笑)

 

またドライブに行こうねぇ~♪♪♪

 


2010/03/27 22:13 | おでかけCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

☆プーのかーちゃんへ☆

こんばんわぁ~!!
やんちゃマロン・・・たまにはお留守番(笑)

お花いっぱい咲いてましたよぉ~。。。
写真には写ってないけど・・・数名は居ましたよぉ
だけど・・・時間が時間だったので帰る頃には
のんママ達だけ???って感じでした(笑)

じゅなちゃん・・・カットどうしようか悩みつつ
ボサ男くんのままです(苦笑)

No:587 2010/03/29 21:52 | のんママ #hw9Nrq4A URL編集 ]

マロンくんは、ランではしゃぎすぎてお疲れかな(*^m^*) ムフッ

花がいっぱい咲いてて、綺麗な場所なのに
人があまり居ないのは、時間のせいかな??

海でののんちゃんは楽しそうだね~♪
ちょんちょこりんのジュナちゃん
かぁいぃ~v-238

No:586 2010/03/29 12:25 | プーのかーちゃん #ZeBYuJyY URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
