

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

トリミング&散歩

今日の朝散歩は・・・少々遅めの時間に散歩だったので

誰にも会えないかと思いきや・・・近所の公園にて

のんママ家が3ぷ~だったら・・・会えたお友達は3コーギー一家(^。^)

2010040301.jpg 

じゅなchanは・・・写真の中で座ってる子が大好きなんです(^u^)

15歳の男の子・・・足は弱ってきているけど元気いっぱいなワンなんですよぉ~!!

マロンは・・・女の子2ワンに囲まれてもの凄く嬉しそうにご挨拶してましたぁ~!!

2010040302.jpg 

風は冷たかったけど、ポカポカお散歩日和!!

散歩から帰ってきたら・・・

2010040303.jpg 

4ぷ~揃ってデッキで日向ぼっこ(●^o^●)

2010040304.jpg 

ついでに・・・4ぷ~ショットもね(笑)

2010040305.jpg 

暫く日向ぼっこしてたけど・・・

今日はぷっちぃのトリミングをするって決めてたので

「シャワー行くよぉ~」なんて声をかけたら

2010040306.jpg 

こんなお顔で近寄ってきました(笑)

このお顔・・・ぷっちぃお得意のお顔なんですよぉ~。。。

このお顔・・・のんchanのママ(ぷっちぃのおばぁちゃん)もするんです(笑)

遺伝かねぇ~!!

 

今日のぷっちぃは・・・すぐに座ってしまい

なかなか足周りが乾かせなかったので・・・

座ってしまうのならば・・・座れなくすれば良いなんて考えで

2010040307.jpg 

こんなものを置いてブローしてたら・・・大成功!!

座ろうとしたら邪魔物があるので座れず・・・ブローが終わるまで

しっかり立っていてくれました(笑)

2010040308.jpg 

ブローが終わって直後のぷっちぃ~。。。

お目目はどこだぁ~???って感じ(笑)

この時の毛がまた、フサフサで気持ちが良いんだよねぇ~♪

 

ぷっちぃ~のトリミングが終わってから・・・

普通に散歩しててもいろんな場所に行くマロンは

汚くなるのが早いので、ついでにシャワーしちゃいました!!

 

そんなこんなしてたら・・・

トリミング後のぷっちぃ写真を撮り忘れたので・・・

夕方散歩時の写真を代わりにアップします。

2010040309.jpg 

身体は10mmのバリカンで・・・可愛くなったねぇ~(*^_^*)

 

夕方散歩は・・・近所のワン友と行ってきましたぁ~。

お友達ワンは・・・チャオchan一家 & ベアクン一家 そして のんママ一家

2010040310.jpg 

またx2子供嫌いだったマロンが・・・

最近、子供と接する機会が多いので、マロンの子供嫌いも本当に

克服してきたのかも~なんて思うと嬉しいのんママです。

2010040311.jpg 

桜の木の下で・・・集合写真!!今日は人間付き(笑)

のんママに抱かれてるのが・・・ぷっちぃだよぉ~♪

 

最近良く行く・・・貯水池周りの散歩!! 

今日もいってきましたよぉ~。小さい子を連れたベア君一家とは

ココでバイバイして・・・更にロング散歩へチャオchan一家と行ってきましたぁ~。

2010040312.jpg  

奥の方へ歩けば歩くほど桜の木が多くなってきて・・・

2010040313.jpg 

こんなきれいに咲いてましたぁ~。。。満開です(●^o^●)

こんな感じで桜咲いてる中、ずーっと歩けて・・・

嬉しいのんママでしたぁ~。。。来週あたりには葉桜になってるんだろうなぁ~!!

 

2010040314.jpg 

ぷっちぃ~ロング散歩はどうだった???

楽しんでくれたかな???

 

2010040315.jpg 

チャオchan一家

レン君  &  ちゃおchan

また一緒にお散歩行こうねぇ~。。。

 

 

 

 


2010/04/03 22:23 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
