

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

おでかけ♪

今日本当は・・・毎月あるビーチクリーンに行くつもりだったのですが

のんママ妹と行く約束をし・・・

東京ビックサイトで行われてる「FCIジャパンインターナショナルドッグショー2010」

マロンを連れて・・・しかも・・・電車で行ってきましたぁ~(^。^)

2010040401.jpg 

マロン!!嬉しそうだねぇ~(●^o^●)

美容室に行ってたのんママ妹と途中で合流し・・・

2010040404.jpg 

マロンのテンションも上がり・・・

お買い物・・・ショー見学・・・など楽しんできましたぁ~♪

会場の中には・・・「お手入れの悩み相談」なんてブースもあり

基本的な事を教えてもらってきましたぁ~!(^^)!

丁寧に教えてもらえてとーっても嬉しいのんママでした!!

2010040402.jpg 

* マロンが着てる洋服は・・・すでに買い物をして試着しながら決めた洋服!(^^)!

そのまま袋に入れずに着て歩いてましたぁ~!!ちなみに・・・この洋服・・・

じゅなchanサイズもあったのでじゅなchanにも買ってきましたぁ~お揃いだぁ~(*^_^*)

2010040405.jpg 

最後に・・・アジリティー見学(勉強)して♪

2010040406.jpg 

帰りましたぁ~!!

のんママも心配性だけど・・・更に上回る、マロンの心配性(笑)

疲れてても・・・のんママがちゃんと付いて着てるか確認してますのぉ~❤

 

帰り電車の中では・・・爆睡してたマロン(笑)

またお出かけ行こうねぇ~。。。

 

 

 


2010/04/04 22:49 | おでかけCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
