

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆夜桜☆

会社の帰りに・・・会社の方々と急遽

夜桜を見に行ってきましたぁ~(*^_^*)

2010040601.jpg 

いつも持ち歩いてるデジカメが・・・

今日に限ってない事が判明し・・・テンションガタ落ちなのんママだったけど

なんとか携帯カメラで撮影♪♪♪

お酒ものんでいて・・・おまけに寒い・・・。だったので

携帯カメラで撮った写真はブレブレばかりでした。。。その中でも

アップ出来そうな写真を数枚アップします。

2010040602.jpg 

特別ライトアップされてるわけでもなかったのですが・・・

とってもきれいに咲いてたよぉ~(●^o^●)

2010040603.jpg 

この写真・・・人間なんか気にせずに桜を見て撮っていたのですが

後でチェックするとカップルが良い感じぃ~なんて思ってました。。。

PCでしっかり見てみると

男性の方が・・・怒られてる感じにも見えるのは、のんママだけぇ~???

 

携帯カメラって難しぃ~(泣)

携帯ブログで写真アップしてる人のを見ると皆キレイに

撮っていて凄いなぁ~って関心しちゃいます!!

 

寒くって・・・見物した後は

2次会としてしっかり飲み食いしてきましたぁ~!!

 


2010/04/06 23:18 | 日記COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:590 2010/04/10 23:53 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
