

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

夜散歩は4ぷーで・・・

今日は雨降りDayだったので・・・
夜散歩はみんなレインコート着用にて行ってきましたぁ~!!

2008102401.jpg


ぷっちぃーの着ているのは
まろんの為に買ったものなんですが,まろんでは小さくて着れず・・・
のんchanに着せると大きいので困っていたレインコート!!
ぷっちぃーに着せて見るとピッタリ

これからは、ぷっちぃ専用レインコートとしてのんママ家に置いとくね♪
これで,お泊りに来たときに雨が降ってても安心だね

でも・・・レインコート着慣れないせいなのか,
少し歩き方がぎこちないような・・・

2008102403.jpg

2008102404.jpg

困ったことに・・・散歩中ちゃんとした写真が一枚も撮れませんでした



2008/10/24 23:24 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
