

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆アジリティー練習会☆

今日は・・・アジリティー練習会に男の子組2ぷ~を連れて行ってきましたぁ~。

2010041004.jpg 

来週4月18日にドックラン主催で行われる”すいらん大会”に向けての練習です。

練習会では 午前(ノービスクラス)  午後(JP&AGクラス)

で分かれてます。。。じゅなchanはJP&AGは難しくって出来ないので

午前中のノービスクラスに参加(^。^) まろんは午後だけのつもりでしたが

午前中の参加者が思っていたより少なめだったので 参加させてもらう事に!!

 

まず午前中(ノービスクラス)で一緒に練習したお友達(*^_^*)

2010041006.jpg 

ビーグルのミニchan!!

穏やかな性格でとっても可愛いんです(●^o^●)

ミニchanママ・・・写真撮って頂きありがとうございましたぁ~♪

2010041007.jpg 

そして・・・ジャックコンビ(●^o^●)

だいKun と ラブchanです(飼い主は別々ですよぉ~)

ジャンプがカッチョイイねぇ~!!

2010041005.jpg 

マルチーズ×トイプーのMix あずきchan

大きさは のんママ家ののんchanくらいでちょぉ~小さい!!

でも走ると迫力があるくらい早いの(●^o^●)

バイバイの技も披露してくれたよぉ~!!

 

最後に・・・

2010041008.jpg 

のんママ家の2ぷ~(^。^)

じゅなchanは・・・トンネルが苦手だったんですが今日はすんなりと

入ってくれましたぁ~。克服できたのかなぁ~???

 

 

そして・・・午後(JP&AG)の部!!

午後も参加するまろんには

お昼時間に車の中でゆっくりと休憩してもらいました。。。

2010041011.jpg 

疲れて走るスピードが落ちてるかなぁ~なんて思いましたが・・・

スピードも落ちず・・・ものすっごく良く頑張ってくれました!!

 

午後の部のお友達

2010041009.jpg 

今日は・・・もえchanだけの参加でしたぁ~。

楽しそうに走ってる姿が印象的(●^o^●)人懐っこくてちょぉ可愛いもえchan♪

走り終わると・・・報告してるみたいにレオ君の元へ!!

レオ君の事大好きなんだねぇ~。。。

2010041010.jpg 

サルーキーのランchan!!

走ってる姿も・・・座ってる姿も・・・立ってる姿も・・・

ちょぉ~カッチョイイのぉ~♪♪♪

* らんchanママ 写真撮って頂きありがとうございましたぁ~(^。^)

2010041015.jpg 

トイマンのエイト君!!

今日は少々風が吹いていて・・・ブルx2してたエイト君だけど

しっかりママを見て走ってましたぁ~。。。

2010041012.jpg 

シェルティーのきゅぅchan。。。

大きさはじゅなchanと同じくらいなのに・・・走るスピードが全然違う!!!

ちょぉ~早いきゅぅchanにいつもビックリします。

2010041014.jpg 

リズchanなんてもっと早い!!

スタート地点で・・・顔つきが変わります。。。

その時のリズchanにはカッコイイの一言!!!

2010041013.jpg 

そして・・・先生の愛犬 アウラchan・・・。

アウラchan 走りたくってウズx2(笑)

 

最後に・・・れお君&もえchan&らんchanのお友達。。。

2010041016.jpg 

アジリティーを始めるために・・・今日は見学に来たそうです!!

ちょお~が付くほどに尾っぽブンx2して人懐っこいお二人サン(●^o^●)

また会えたら良いなぁ~。。。

 

来週は・・・大会だぁ~!!

参加種目は・・・

じゅなchan ➠  ノービス

まろん  ➠ JP(ジャンピング) AG(アジリティー)

 

頑張れるかな~???

 

みなさん来週はお互いに頑張りましょうねぇ~!!


2010/04/10 21:17 | アジリティーCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

☆エイトまんサンへ☆

こちらこそアップさせて頂きありがとうございます♪
エイト君の暴走は、あの時だけでは・・・?
後は落ち着いてママの言う事聞いてた
ような気がしますよぉ~(笑)

のんママ家のじゅなchanも・・・暴走が心配ですが
今週末、お互いに頑張りましょうねぇ~♪♪♪

でわx2 (*^_^*)

No:595 2010/04/14 22:02 | のんママ #hw9Nrq4A URL編集 ]

☆じゅんサンへ☆

こんばんわぁ~♪

ミニchan穏やかで可愛いですよねぇ~❤
のんママ家のガサツなまろんとは大違い(笑)

写真 ありがとうございました。。。
上手く撮れなくてなんてとんでもない(*^_^*)
撮ってくれるだけでもありがたいです

今週末 頑張りましょうねぇ~!!

No:594 2010/04/14 21:55 | のんママ #hw9Nrq4A URL編集 ]

ミニも載せていただき、どうもありがとうございます。
肝心のまろん君とじゅなちゃんの写真がうまく撮れて
なくて、本当にごめんなさい。v-393

No:592 2010/04/13 00:07 | じゅん #ZmLzV9jM URL編集 ]

いつもアップありがとうございますv-10
エイトの暴走が始まり、先生の「みなさん!イヌを!!」…思い出すと笑ってしまいます。大会でそうならない事を祈ります。v-30

No:591 2010/04/12 22:23 | エイトまん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
