

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

病院

今日は・・・3ぷ~を連れて 狂犬病&フィラリアの検査をしに

病院に行ってきましたぁ~!!

2010041101.jpg 

1頭x2をよく見てくれるこの病院なので・・・

待ち時間がとっても長い・・・。

待合室で待ってると 飽きてうるさくなってくるので

のんママ家は、車の中で待機!!

待機中は・・・ 狭い車の中でボール遊びが始まります(笑)

 

先生に呼ばれて診察室へ!!

まずは のんchanから

2010041102.jpg 

去年は3.6Kgだった体重でしたが

気持ち痩せてました。。。少々太り気味?だったのんchanなので

ちょうど良い感じかなぁ~(笑)一番心配だったのんchanですが・・・

何も異常が無くって一安心です(●^o^●)

 

続いて まろんの番

2010041103.jpg 

まろん緊張しすぎでしょう(笑)

まろん・・・どっこも悪くないってぇ~!!

関節も異常なく・・・思いっきりスポーツが出来るねぇ~!(^^)!

 

最後に じゅなchan

2010041104.jpg 

まろんと違って余裕の表情!(^^)!

注射を打つ時も 先生の腕や顔をペロペロ(笑)

じゅなchan・・・体重落とさなくっちゃねぇ~。。。ダイエットする???

10Kg超えちゃうよぉ~(苦笑)

 

みんなどこも異常なくて嬉しいのんママです!!

去年末にてんかんを起こして倒れたのんchanですが・・・

あれから(多分)てんかんの症状出てないし!!

突発的なてんかんだった事を願うのんママです(--〆)

 

 


2010/04/11 22:04 | 日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

☆*mari*サンへ☆

のんママ家のブログにも・・・
リンク貼らせていただいちゃいましたぁ~!!

サボり気味なブログだけど
3ぷ~共々これからも宜しくねぇ~(*^_^*)

No:598 2010/04/15 23:10 | のんママ #hw9Nrq4A URL [ 編集 ]

正解デス♪

美犬?!あられです(爆)

のんママsan♪リンクさせてもらいました☆
これからも宜しくです。

No:597 2010/04/14 23:31 | *mari* #wyPnW/yE URL編集 ]

☆*mari*サンへ☆

こんばんわぁ~!!

遊びに来てくれてありがとぉ~(*^_^*)
美犬あられchanのママだねぇ~!!

この前の練習会・・・
朝から頑張っちゃいましたよぉ~。
午前中は、運動音痴なじゅなchanを集中的に(笑)

今週末の本番では・・・
じゅなchanの暴走&トンネル拒否が心配の種だけど
頑張ってきますぜぃ♪♪♪

No:596 2010/04/14 22:06 | のんママ #hw9Nrq4A URL編集 ]

みぃつけたぁ~

こんばんわぁ♪
こちらでははじめまして*arare*こと*mari*です。よろしくです☆

前々からノンママのブログに興味があったんですけどなかなかチャンスが掴めず、ミニchanとこから飛んできちゃいました(笑)

こないだの練習会頑張ってたのですね~。ちょっぴり顔出せば良かったかな。

18日のすいらん大会頑張ってくださいね!!

遠くから応援してまぁ~す!

No:593 2010/04/13 00:20 | *mari* #wyPnW/yE URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
