

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆写真☆

この前のアジリティー練習会で・・・
ビーグルのミニchanママが写真を撮ってくれていて
メールで数枚頂いたのでアップさせていただいちゃいます(^u^)

2010041601.jpg 

スタート地点でのんママの合図を待つ じゅなchan!!
いかにも運動神経悪そうなこの後ろ姿(笑)

 2010041603.jpg

まろんと違ってスピード感も無ければ・・・

 2010041602.jpg

デレデレ走ってるし・・・

2010041604.jpg

アスリート犬としては程遠い”じゅなchan”ですが・・・

それでも・・・アジリティーを始めたころに比べれば

楽しそうに走ってくれてるんです。。。

じゅなchanは・・・じゅなchanらしくのんびりと楽しんでいこうねぇ~。。。


2010041605.jpg 

一緒に行ったまろんも もちろん頑張ったよね!!

2010041606.jpg

2010041607.jpg 

まろんは・・・真剣に一緒に頑張ってくれたよねぇ~!(^^)!

大会当日も・・・一緒に頑張ろうねぇ~♪


ミニchanママへ!!

可愛い写真をありがとうございましたぁ~(*^_^*)





2010/04/16 23:40 | アジリティーCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

☆じゅんサンへ☆

コメ遅れてスイマセンです。。。
写真 頂けるだけでチョォ~嬉しいですよぉ~。
ありがとうございます(*^_^*)

大会お疲れ様でした。。。

No:600 2010/04/20 21:51 | のんママ #hw9Nrq4A URL [ 編集 ]

あらら~ボケボケブレブレ写真で、本当にお粗末!
もっと上手に撮れればよかったのに、ごめんなさい。
明日はお天気も回復して暖かくなりそうだし、
よかったです。楽しみですね~。

No:599 2010/04/17 22:07 | じゅん #ZmLzV9jM URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
