

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

アジリティー大会*じゅなchan編*

今日は、ドックラン主催にて行われるアジリティー大会当日です(*^_^*)

2010041801.jpg

エントリーは・・・じゅなchan(ノービス) まろん(JP&AG)!!

さくらchanママから沢山の写真を頂いたので・・・その写真にて記事を書かせて頂きます♪♪♪


まずは・・・じゅなchanからアップします☆


のんママ家のじゅなchan・・・。

スタート地点にて気合入れをしていざスタート・・・

2010041802.jpg 

1つ目の障害(ハードル)はしっかりクリアしてくれましたが・・・

その後だったかなぁ~?気持ちよく脱走してくれちゃいました(笑)

一気にアップしちゃいますねぇ~(^u^)

2010041804.jpg 

2010041805.jpg 

2010041803.jpg 

2010041810.jpg 
今日は、三つ編みしていったじゅなchan(^。^)
ビヨォーンってなってて可愛いぞぉ~!!

2010041811.jpg 

2010041806.jpg 
この走り方・・・じゅなchanらしくって大好き(笑)

2010041807.jpg 
そして・・・この後ろ足2本も可愛過ぎ~(●^o^●)

2010041808.jpg 

2010041809.jpg 

2010041810.jpg


スタート地点から脱走した後は、じゅなchanらしく・・・

トボトボ走りになったり・・・

飛んで走ってみたり・・・

障害を拒否してみたり・・・

マイペース度満点でしたが(笑)しっかりゴールしてくれました。

ゴールしてからは、見てくれていた方々に、

楽しそうだったねぇ~とか・・・じゅなchanらしいねぇ~とか

声をかけてもらって、大会に出てる以上少し複雑な気持ちになったけれど

楽しんでくれる事が一番だから結果は”失格”でしたが嬉しいのんママでしたぁ(^。^)

のんママもじゅなchanと走れて楽しかったし(笑)

何より、じゅなchanのドンクサイ走りを見て・・・癒され緊張がほぐれました☆


じゅなchan・・・また一緒に走ろうねぇ~(*^_^*)



・・・さくらママへ・・・

いつもキレイなショットの写真をありがとうございます(*^_^*)


続きは・・・マロン編へ!!

2010/04/18 22:06 | アジリティーCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
