

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

アジリティー大会*まろん編*

じゅなchanに続き まろんの大会風景をアップしていきます(*^_^*)

じゅなchan同様、さくらママから頂いた写真を使っちゃいます!!


先にまろんの大会結果を言ってしまえば・・・


”失格”

だったけれど・・・のんママ的には勉強になった大会でもありました。。。


まず、ジャンピング(JP)

2010041813.jpg 
* この写真・・・まろんとのんママが同じ顔して走ってるんです。。。


スタートしてからの出だしは順調で良かったのですが・・・

途中の障害で、のんママの指示する立ち位置が悪く・・・まろんが珍しく

ハードルのバーを落としてしまったんです!!


2010041816.jpg 

このバーを落としてから・・・まろんの集中力がプッツン(泣)してしまい

脱走するは指示通りに動かなかったり・・・

2010041814.jpg 

2010041815.jpg 

2010041817.jpg 

その後は・・・どうにでもなれぇ~って感じで

ゴールまであまり覚えてません(笑)


午後から始まるアジリティー(AG)では・・・

スタート地点で、最後の気合入れをして

2010041818.jpg 

いざスタートと思ったら・・・

審判にご挨拶に行ったり・・・お友達ワンの所へ遠征したり脱走を繰り返してしまいました(笑)

2010041819.jpg 

呆れたのんママは・・・スタート地点から

仁王立ちで、まろんの呼び戻し!!

まぁ~なんて楽しそうなお顔して走ってるのかしら(笑)

2010041820.jpg 

気を取り直して・・・スラローム。。。

しかし・・・途中でまたもや”のんママの指示ミス”(泣)

2010041821.jpg 

トンネルに向かって行ったまろんでしたが・・・

そのまま入るかと思いきや、直前までしっかりのんママの動きを見ていたらしく

微妙な肩の動きで、Aフレームに登ってしまいました。。。

失敗x2 

2010041822.jpg 

失敗続きの大会に終わってしまいました・・・。

これからの課題が、てんこもり(笑)

午前中の指示ミスでまろんの集中力がプッツンしてしまいましたが・・・

午後も、引きずってたのかなぁ~???

そーなれば・・・

集中力をつける練習をしなくっちゃだよね。。。

どーやって???


なんだか・・・基本的な事まで課題ができた1日だったぁ~。。。

でも・・・失格で悲しいはずだが・・・

じゅなchan & まろんと走れた事に感謝だし

ものすっごく楽しかったのだ(●^o^●)


今度は、もっと練習して頑張ろうねぇ~(^。^)






2010/04/18 23:30 | アジリティーCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
