

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

アジリティー大会*お友達編*

アジリティー大会で共に時間を過ごさせて頂いたお友達達(^。^)


ぷーKun一家  ゆぴぃKun一家  さくらchan一家  ソフィchan一家
リンダchan&KTchan一家  ジュニア&アイリchan一家

一緒に楽しい時間を過ごせて嬉しかったデス♪
また宜しくお願いします(*^_^*)

2010041850.jpg 

2010041851.jpg 

2010041852.jpg 

のんママ一家は入賞出来なかったけど・・・

アジリティー教室で一緒に練習してきたお友達は

見事 入賞果たしてくれましたぁ~(^。^)

お友達が入賞してくれると嬉しいのんママです♪♪♪

2010041854.jpg 

HopWan(ドックラン)でお世話になった ふうた君も見事入賞でしたぁ~。

やっぱ凄いなぁ~。。。おめでとうございます!!

2010041855.jpg 

ミニchan だいchanは・・・同じ教室のお友達です(*^_^*)

(ミニchanママへ・・・写真ありがとうございましたぁ~)

おめでとうございます☆


2010041853.jpg

2010/04/18 23:55 | アジリティーCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:601 2010/04/24 00:39 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
