

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

久々の・・・

 ものすごぉーく久しぶりに行った ドックイベントクラブサンのタイムレース&ピッチ&ゴー!!

2010042401.jpg 


今日は・・・まろん(タイムレース +ピッチ&ゴー) じゅなchan(タイムレース)に参加デス。。。



まずタイムレースの報告から(*^_^*)

久しぶりにも関わらず・・・じゅなchanもまろんも楽しそうに走ってくれましたぁ~。

トーナメントで勝ち進み・・・下の写真は じゅなchan vs 最強ペシェchan

2回線目のスタート風景です(^。^)



2010042402.jpg 

ペシェchanは本当に足が速くって・・・
 
5mのハンデを貰ったのにも関わらず、ゴール付近ではもの凄い差で

負けてしまいました!!じゅなchanも頑張ったんだけどねぇ~(笑)


そして・・・まろんも勝ち進み、最後決勝戦でのスタート風景です。

お相手はもちろん最速のペシェchan・・・。

2010042403.jpg 


まろんの時も5mのハンデを貰って走りましたが・・・
負けてしまいましたぁ~!!

それでも・・・久しぶりな大会で準優勝は、嬉しいのんママデス!!


じゅなchanは、3位決定戦でのんchanくらいのワンコ(のはら君)に

負けてしまい4位って事になるのかな???

2ぷ~共に頑張って走ってくれました(*^_^*)

あっ・・・のんママもね(笑)



タイムレースでのお友達。。。

2010042404.jpg 

最速ペシェchan!!
 
2010042412.jpg 


皆で集合写真もとったよぉ~(●^o^●)

2010042405.jpg 

じゅなchanと対戦してくれた エリック君!!

2010042406.jpg 

そして・・・小さいのにとっても速い”のはらKun”



2010042408.jpg 


まろんと1回戦目で共に走ってくれた”モコchan”

もの凄く速いのに・・・隣のレーンで走ってるまろんが気になってしまい

ゴール付近でスピンしたそうだ。。。

まろん・・・まぐれで勝てたようなもんだ(笑)

また機会があったら対戦したいなぁ~なんて思った可愛い・・・てか

キレイなワンコデシタァ~。。。

2010042409.jpg 
そんなモコchanの家族!!みんな可愛いねぇ~(●^o^●)



2010042410.jpg 


表彰式!!

久しぶりのイベントクラブサン!!

前は賞状なんて貰ってなかったけど・・・賞状を頂けるようになっててビックリ(笑)

賞状って何だか嬉しいよねぇ~(*^_^*)



2010042411.jpg 



最後に・・・


2010042407.jpg 


ろくKunとまろん!!

なんか自然な雰囲気で、お気に入りの写真です♪♪♪



ピッチ&ゴーへつづく

2010/04/24 23:26 | ☆Dog Time Race☆COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

☆モコパパへ☆

初コメありがとうございます(*^_^*)

こちらこそ先日の対戦ありがとうございましたぁ~♪
モコchan・・・スピンじゃなくってジャンプだったんですね(笑)

おかげさまで、まろんが入賞できたような・・・

次のトイプー祭り3日?でしたっけ・・・
のんママに用事があり、行かれません。。。
その前に、遠くて行かれないって感じです!!
前は千葉での開催がほとんどで、毎回のようにエントリーしてましたが・・・(泣)

千葉での開催が増えてほしいと願うのんママです。

でわx2
また会えた時には対戦の方宜しくお願いします。

No:607 2010/04/28 07:27 | のんママ #hw9Nrq4A URL編集 ]

初コメです。

先日の対戦&綺麗なお写真有難うございます。

モコは、いつも横向き走行で、犬種別ハンデ戦でもハンデをもらっても後からの足音で横向きカニ走りですよ(泣)ジャンプは初めて・・・

最近のタイムはいいんだけどな~

トイプー限定戦&トイプー祭りを盛り上げるためにもワタクシなりにも努力をしてますので、トイプー祭りでお会いしましょう。

次回、お会いするときは宜しくお願い致します。



No:606 2010/04/27 22:55 | モコパパ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
