

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆番外編☆

2010042425.jpg 

タイムレース & ピッチ&ゴー

まろん&じゅなchanの出番が終わり、最後に・・・50mのタイムを計ってきましたぁ~。

最後疲れてからの計測だったので期待はしてませんでしたが・・・


2010042432.jpg 

頑張って走ってくれたよぉ~。

まろんのタイム ➠  6”22

じゅなchanのタイム ➠  6”68

2ぷ~共に5秒台を出したこともありましたが・・・

やっぱり継続して練習しないと遅くなるんだねぇ~(笑)


タイム計測の後は・・・

2010042431.jpg

2010042430.jpg 

イル君と日向ぼっこしてみたり・・・

2010042428.jpg 

プー一家に心を許してるまろんは・・・おっぴろげぇ~して甘えてみたり・・・

2010042429.jpg 

じゅなchanは…ペシェchanママ&プーパパに甘えてみたり♪

2010042427.jpg 

途中で・・・プーママがまろんの特訓をしてくれたり☆

ポートパークを満喫して帰ってきましたぁ~!!


会場では久しぶりに会ったお友達もいたよぉ~!!

2010042420.jpg 

ジュニア君&アイリchan・・・

(ジュニア君 入賞おめでとぉ~(^u^))



2010042422.jpg 

ふうた君(ピッチで400Pt以上おめでとうございます)

レミーchan(入賞おめでとぉ~)また撫でx2させてねぇ~!!

そして・・・ワンコには会えなかったけど・・・

会場で声を掛けてくれた まさと君ママ ありがとうございましたぁ~(●^o^●)

嬉しかったです♪♪♪


最後に・・・

2010042426.jpg 

会場でキレイに咲いてた”さくら”

パシャっと撮ってきましたぁ~(*^_^*)キレイでしょ。。。

こんな感じで楽しんできた1日でしたぁ~!!




2010/04/24 23:55 | ☆Dog Time Race☆COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
